SSブログ

ばれんたいんでーきぃ~っす♪ [お菓子]

110213_2131~01.jpg

姫が作ったチョコレートです。

と、言ってもチョコ溶かしてカップに入れたのは私だけど(笑)

この日は明日息子に学校に持たせる用のココアアーモンドクッキーと旦那の職場用のチョコクランチバーを作りました。



久しぶりにバレンタインデー前日っぽいことしたなぁ。



渡り廊下走り隊7の「バレンタインデーキッス」、うちの姫様、振り付きで歌ってくれますが、めっちゃかわいい!!!

女の子産んでよかったと思う瞬間だったりします(^^)
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

たかち

息子達、学校で配るの??
男の子も友チョコ?
もしや逆チョコ?!!!!(笑)
我が家には、たかちとうい一人娘がいるけど女子的イベント片っ端からスルーしてるな~(^^;)
by たかち (2011-02-14 21:57) 

シエル

配るというか一緒に食べるというか・・・。

ちなみにそのチョコクッキー、前日に長男がチョコペンで「卍解」やら「Angel Beats」やら自分の好きなアニメのタイトルやら必殺技名やら書いてある変なクッキーです。

あ、でも、そんな長男も一つだけ女の子からチョコもらってました、しかも手作り~!!!!!
でも、包装が簡素だったし、その包装をあっさり捨ててたからあんまりたいした意味のないチョコなんだろうな(^^:)
by シエル (2011-02-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。