SSブログ

ごんさん、カムバック

100426_0831~02.jpg

久々に学校&幼稚園絡みのことがなく、久しぶりにまとまった時間が取れたので美容院とネイルサロンに行こうと思ったら義母さんから

「ごんさんが逃げた~」

という電話ですっ飛んで帰りました。


近所を探してみたら隣の家にいたけど、近寄ったら逃げるのでしょうがないから玄関で待っていたらそのうち戻ってくるだろうと思っていたら、戻らないのでさっき見たところに行ってみたら

”あれ・・・??”


完全逃亡されてしまいました。

野良だった時期もあったのでやはり家の中だけじゃ息が詰まるのでしょうか。
最近は布団の上に粗相することがあってストレスも関係あるのかなぁと思っていた矢先だったもんで。

まぁ、そのうち帰ってくると思って家で待っている最中です。
とにかく事故とかに会わないように。


しかし、おかげで今日の予定はパーになっちゃいました(涙)

100903_1332~01.jpg
塗り替えた右手人差し指のジェルネイルが剥がれちゃったんでこれだけ直してもらおうと思っていたのに~。

中途半端なネイルは何か落ち着かない~[あせあせ(飛び散る汗)]

ごんさん、はよ帰ってきて~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

月姫

半ノラさんとはいえ、家猫になったんだし、きっと皆さんにも懐いているんですよね。にゃんこは怖がりだから、すぐそこにお家の人が見えても動けないんだそうです。根気良く待ってあげてくださいね。ごんさんの好きなものを用意して♪
by 月姫 (2010-09-21 21:27) 

ニンジャXR君

こんばんは。
猫は、そういうものなのでしょうね。
色々と自分の居場所を変えて、自由気ままに生きてゆくのでしょうね。
ああ。ワタクシも猫の様な生活をしてみたい。

全開。いやいや。前回のブログも読みました。
国家試験を受ける事が出来るのは、今回までのようですね。
我々が受けてきた内容と、今の学生とでは、内容が違うようですね。
例えば、我々の時は、
アンジオテンシン変換酵素阻害剤(ACE)しかなかったのですが、
今ではアンジオテンシンⅡアンタゴニスト(ARB)や
アンジオテンシンの手前のレニン阻害剤まで開発されていますからね。
(ノバルティスを恨んでください)

ごんさんは残念ですが、国家試験に立ち向かうシエルさんにnice!

by ニンジャXR君 (2010-09-21 23:39) 

たかち

いままで気楽に生活してたけど、家猫になるとそーはいかないですもんね~
猫の散歩って難しそうだし・・・
帰ってきたらストレスがたまらない何かを用意してあげなきゃですね!
葉っぱを付けてきてもいいから、怪我なく戻ってきますように!
by たかち (2010-09-22 18:51) 

T2

やっぱり猫はきまぐれなんでしょうか?
猫大好きなシエルさんとしても
身近な癒しくんがいなにのはさびしいでしょう

ごんさんのストレスも、シエルさんのストレスも
なんとか軽くなること祈ってます

by T2 (2010-09-23 22:39) 

シエル

月姫さん>
夕方うちの車の下でじっとうずくまっていました。
玄関開けっぱなしにして待っていたのになかなか入ってくれなくて(泣)

ニンジャXRさん>
ごんさんはなんとか戻ってきました。

それはそうと、国家試験、今回までですか!?
う~ん、内容があまりに変わっているからしょうがないと言えばしょうがないのですが。
やはり早く免許だけは取っとくべきだった~(痛)


たかちさん>
野良だったけど多分野良になる前は飼い猫だったであろう子なので家で暮らす分にはそこまで不満はないと思っていましたんですけどねぇ(^^:)
うちの周りが車通が少なくて猫嫌いの人がいないのなら放っておくんですけどね。


T2さん>
猫が気まぐれなのは覚悟はしてましたが、出て行かれるとすごく心配です。なまじっか人懐っこいのでかえって怖いですね。

私のストレスはもうかかりすぎで鈍感になってきました(苦笑)
by シエル (2010-10-08 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。