SSブログ

限界越しちゃったかな [家族]

100822_0101~01.jpg

毎年w-inds.のライブの頃だけマニキュアをするのですが、今年はジェルネイルとかいうやつに挑戦してみました。
一度塗るとひと月は軽くもつとは話には聞いていたけど、本当に落ちないですね。
ガンガン家事をやっても全然平気です、金ザル洗いも怖くない(^^)
足にも塗っていますが足だと2カ月はもつそうです。

ただ欠点はこれをオフするのも専用のリムーバーがあるようでこれだけでも費用(&時間)がかかるのでちょっと伸びてきたからオフして削って短くするっていうのがなんかもったいなくてできない(苦笑)
自己でもできるのかもしれないけど、なんせ初心者なもんで(^^:)

今度手の指に塗る時は短めにしてもらわおう。

昔ヤクルトで働いていた時も思ったんですが、爪がきれいなだけでけっこう救われる気がします。
あの時も販売に支障がない程度にいつも塗っていました。
売れなくてきついなぁって思った時はだいたい綺麗に塗られた爪をボーっと見てたもんです。
自分の爪に癒されてたんですね。

色の力ってすごいです。





w-inds.ライブ、最高でした。
今年は1日目席が7列目と今までで一番いい席だったこともあって涼平さんの顔がしっかり見られてよかったです。
2日目も15列目でそう悪くもない席だったし。

毎年春にあるファンクラブイベントには行く気力がわかず、ライブもどうしようかと思ったけど山口からファン友達がくるというので行ったんですが、行ってよかった。
その友達ともいっぱい話せたし。
一緒に慶太のルーツ巡りもしたし。

ただ、二日目の夜に旦那から
「千葉涼平から言い寄られたら迷わず行くだろ?それを会う可能性のない人だからそういう対象じゃないとかごまかすなよ。」
とか訳のわからない事でからまれていい気分にケチがつきましたが。

確かに涼平さんに言い寄られたら間違いなくフラッとするでしょうけど、そもそも会う確率だって万に一つなのに、彼が私に好意を抱く確率なんぞほぼないに等しいのに。
旦那が言いたかったのは、私が涼平さんに夢中になっている姿を見るのは自分だっていい気持はしないってことで、何もなければ嫉妬していることにうれしさを感じるところですが、
私がライブに行っている間にまた第2作目の合成画像を作ってますからねぇ・・・。
彼女との付き合いを正当化したいようにしか聞こえなくって。


実際彼女とは縁は切っているようなので妄想にまでケチはつけまいとこっちは思ってたのに。
万が一にも、いや兆が一にも会えることはもちろん触れ合えることもない相手との妄想にケチをつけられて思いっきりドン引き。
触れようと思えば触れられるような距離の人と毎月毎月二人っきりで夜中に会っていたあなたと同じにしないでほしいわ(--:)




はぁ・・・・(--:)

としか言いようがないです。


これでまだ彼女とは男女の友情だと言いきってますからね。

はいはい・・・、って感じです。



現実問題、今すぐ離婚はできないから、家族としてやっていくだけですね。
恩恵はありがたく頂くとします。


浮気されたほうがいつまでもしんどいっていうのは皮肉ですね。
肉体関係結んでないのにここまで引きずるんですから。


長々と見苦しいブログにしてしまってすみません。

多分今度こそ大丈夫じゃないかな。


そういえば、整理収納アドバイザー1級試験、合格しました[手(チョキ)]

今は薬剤師国家試験の勉強中をしております。
ブランクが長すぎるからチンプンカンプンです(泣)
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

月姫

お久しぶりです (σ^∀^)
爪がきれいって、それだけで何だか気分が上昇しますよね。
更に自分に磨きをかけてもっと素敵な女性になってくださいね。
家族の問題は、しんどいでしょうけど、過ぎるまでじっと我慢しかないのかな。我が家でも今その嵐のど真ん中です。お互い大変ですが、何とか乗り越えていきましょうね。
とにかく、お元気そうで安心しました。
by 月姫 (2010-08-22 11:00) 

たかち

ポイントでお洒落するのっていいですね!
ネイルなら爪の保護もしてくれるし、綺麗だし一石二鳥ですね♪
爪の生え際の方をクリアにして逆フレンチにすると伸びても目立たないと友達が言ってましたよ(^▽^)
by たかち (2010-08-26 23:13) 

Rieru

姉さまお久しぶりです♪相変わらずですね。旦那さま(笑)『千葉涼平と~』ってケチつける時点で自分も恋愛感情あるって言ってるようなものでは…しかも、自分の部屋のPCとは言えガードゆるいですよね。隠そう(完全隠蔽しよう)って気がないと言うか…画像(あんなの作って楽しいのかなぁ。マニアっていうかオタクっていうか…彼女的にも嫌だろうなぁ)やらメール履歴やら簡単に見れる上にこうしてネット転載されてちゃあねぇ…(苦笑)きっとそんなことになってるとも知らずに姉さまの手を握って力説してたんだろうなぁ…弱いなぁ…知らぬが仏、まさに。姉さまそのうち笑って話せる日が来ますよ!頑張って!
by Rieru (2010-08-29 17:01) 

Rieru

書き忘れ!ネイル、シンプルでかわいいですね♪しかも家事しても落ちない!ビバ☆ジェルネイル!仕事上、手は出来ないけど足なら今度やってみたいな☆
by Rieru (2010-08-29 17:04) 

ちょび

こんにちは。

めちゃめちゃお久しぶりです。
ジェルきれいですね~~。

スカルプよりは全然家事もやりやすいですし、付け心地も軽いですしね。今は私もジェルですよ。アセトンで溶かしてオフしないと、浮いてきた部分から無理にはがしたら自爪が大変なことになるんで・・・。
お久しぶりにブログ読ませていただきましたけど、シエルさんの変化に驚きました。
私も、前の旦那がばれてないと思って浮気してましたけど。
離婚は思ったより大変なことが山ほどあります。
でも、きっと頑張った分は笑顔になれる日が来ますから。
by ちょび (2010-08-30 15:31) 

ちえ

ネイル良いですよねぇ!
ジェルネイルやりたいんですけど、やっぱ高い・・・(^^;)

それはそうと旦那さん、完全にやばいですよね。
やはり自立を目指して頑張ってください!!

友達がある資格を取るのに勉強してるんですけど、今年落ちたら来年一緒に受けようと誘ってくれたので、その時は頑張ってみようかと思っています。
私も自立していかなとね!!

by ちえ (2010-08-31 01:19) 

ダー

お久ぁ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。