SSブログ

もやもやは続いてます

お久しぶりです。

去年は冷夏でしたが今年は猛暑のようですね。
去年エアコン買っていてよかった~。

かなりご無沙汰してましたが、一応元気で過ごしています。

でも、
例の浮気事件が発覚してからあと2カ月で1年にもなろうというのにいまだに気持ちは晴れません。

今まで他のこと考えようといろいろ資格取得に励んだり、エステなどの女磨きに挑戦してみたりしてみましたがやはりいつまでたっても本当に心が浮上しきれず、正直しんどいです。


表面上、旦那とは仲良くやってるし、あっちも家に早く帰ってきたりと気を使っているよう。
多分もう彼女とは会ってはいないのだと思います、多分。
時折異様にテンションが高く機嫌がいいのが気にはなりますが。


時折やっていた携帯チェックも見たところ怪しいものがないので見るだけ無駄と今はやっていませんが、
パソコンチェックだけ時々やっています。
ほとんどチンプンカンプンなパソコンも何度かいじってみると分かるようになるもんで、
その中でまた見つけた彼女の画像


エロ画像の女の子の裸と以前に撮った彼女の写メとで作った旦那お手製の彼女の無修正の合成ヌード写真(どういう写真かはもう一つのぼやき用のブログに掲載してます、ここじゃ刺激が強すぎて・・・)


わざわざグラフィックソフトを買ってその使い方の本なんぞもあったからなんとなくまた女の勘が働いてしまったのんですが・・・。


見つけてしまった時はその画像のあまりの不気味さに笑ってしまいました(作りかけだったし、30過ぎていよう女の顔とエロ画像の小娘のピチピチの身体を合わせているのだからいろいろ訂正は試みていたようだけどハッキリ言ってすごい違和感)


その次の日が末っ子の幼稚園のお泊まり保育だったんで、思い切って夜デートを提案していたんだけど、その日にまた例の彼女の話になったのだが、旦那は私の手を握って
「彼女には恋愛感情とかまったく感じてなくて本当に友達としか思ってなかった。」
とまた力説。

そんな事をしたその次の日に合成写真に手を加えて、それを見て一人欲情を発散していた。

妄想遊びだと思えばそれいいのだが、それでもいつまで旦那の心にあの女はいるんだろう・・・と悲しくなってくる。
いまだに「男女の友情はある」と主張する旦那。
確かに友情だけでつながっている人もいるが、この人に関してはこんな物作ろうと思う時点で友達じゃないだろ?!っていうか、やはりそういう気はあったんだと。
去年私が気付かなかったらこの人とあの人はどうなっていたんだろうなぁ・・・って本当に思う。
彼女と縁が切れてもまた友情を傘にこの人はまた他の女性と付き合うのを正当化するのかなぁ・・・、なんて。


人の妄想までに口をはさむ気はないし、こんだけ悩むんだったらパソコンなんか見なきゃいいのにとは思うんだけど、携帯のようにもう大丈夫だって確証を持ってからじゃないとなかなかチェックをやめる事が出来ない。


せめて、夜デートした次の日に作った画像を削除、もしくは手を付けずに置いていてくれたのならまだよかったのに、私の手を握って力説したその次の日に晩御飯を食べ終わるなり風呂に入っていそいそと自分の部屋にこもっていった旦那の姿を思い出すと、もう情けなくてしょうがない。

一人エッチの跡ぐらいそのゴミを捨てる女房に完全に分からないように処分してくれい。

エロ画像の女性を何百人見ても何ともないけど、わざわざ彼女の裸の写真を作って、それで発散しているってことが腹が立ってならないし、情けないし、悲しい。

他のことをして気を紛らわせようにも本当に心他のほうに行く時間はあっても、家に帰ればやはり思いだすし、その本人の顔を嫌でも見なきゃならない。
結婚なんて、家族なんて苦痛でしかないと思っている自分が悲しいです。

あとどれくらいこういうのが続くのかなぁ・・・?


最近暗い話ばかりですみません。


詮索しないで相手の自分にとって都合のいいとこだけ見てればいいんですかねぇ・・・、夫婦って。

本当、夫婦って何なのか分からないこの頃です。


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

たかち

頑張れniceです!!!
もう1つのブログがあるの初めて知ったので行ってきましたが・・・・
旦那、最っっっ低ーーーーーーーーーーーー!!!(怒)
あーーーーもーーー、マジで殴りたい!!!やってることが暗すぎる!!!
私、頑張って仕事探してそっちに行きますから語り明かしましょう!!
by たかち (2010-07-26 21:07) 

T2

暑中お見舞い&がんばれ!
ちょっと期間があったから、心配してました
もやもやの気持ちは、発散するしかないですね
なんとか発散できるよう祈ってます

by T2 (2010-07-29 00:18) 

ちえ

お久しぶりです

発覚してしまったら、確かにずっと気は晴れないです。


ウチの場合は、単身で離れているので見えないだけ気持ちは落ち着きますが、毎日ご主人とせっしているシエルさんにとっては、苦痛以外何もないでしょうね。


上の子が一緒についてきますが、2日ホテルをとってゆっくり帰るようにしました。

夜、子供はおいて、しゃべり倒しましょう!発散しに行きましょう!!

by ちえ (2010-07-29 02:16) 

三天寺

お久です。複雑ですね、自分も一応男子ですが・・・
今は断然性欲より食欲です。それだけ飢えてます(つД`)
大変そうですが頑張っていきましょう。

by 三天寺 (2010-08-07 02:12) 

あんぱんち〜

頑張って下さい!
どんな時も、
子供たちは、ちゃんと見ててくれるはずだし、
味方にもなってくれるはずですから!
子供の顔を思い浮かべ、ファイト!
by あんぱんち〜 (2010-08-10 13:02) 

シエル

たかちさん>
ありがとです(^^)
だいぶん立ち直ってきたところに今朝また第2作目を見てしまってへたりましたが、w-inds.のライブを見たということもあって立ち直りが早くなってきました。
もう、旦那はいないもんだと思って考えないようにしようと決めました。
ぜひ福岡に来てください、たかちさんといっぱい話をしてみたいです。
今思うと他にも実際に会って話してみたいと思った人もいたのに旦那に遠慮して会わなかったけど会っていればよかったと後悔する今日この頃です。


T2さん>
毎年春にあるw-inds.のファンイベは気持がふさいで行く気力が出なくて行かなかったのですが、ライブは思い切って昨日、今日と行きました。
行ってよかったです、日々の精進を怠らない彼らの姿を見ていたら自分もこんなところでへたっていてはいけないと思いました。
旦那のことは極力考えないようにします。


ちえさん>
2日間楽しかったね~。
やはり彼らの姿を見たら元気が出ました。
旦那に対してはもう最低限の事だけして子供と自分のことだけを考えるようにします。


三天寺さん>
お久しぶりです、元気でやってますか?
相変わらず食欲重視のようで(笑)
でも年とってから性欲が変な形で旺盛になるのも考えもんですよ、若いうちからほどほどに発散してください、って何言ってるんだ?!私は(苦笑)
失礼いたしました。
現状を急に変えることはできないので何とか頑張っていこうと思います。


あんぱんち~さん>
もうひとつのサイトに訪問&niceありがとうございます。
自分の毒出しのためのサイトなんで非常に見苦しいものだったにもかかわらず。
もう自分の精神衛生上悪いので極力旦那にはかかわらないようにします。
by シエル (2010-08-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。