SSブログ

とりあえずはひと段落

私のベジタブル&フルーツマイスターの終了試験終わった~!!

息子の公立高校の試験も終わった~!!!!!

ごんさん無事抜糸しました。
1週間ぶりにブラッシングしたら半端ないほど抜け毛がすごいです。



100308_1806~01.jpg
これは病院のネコさんのジロさん。
8歳のおじさまです。
6kgとでかいです。

ちなみにごんさんは3kgくらい。

まぁ、話には聞いていたけど避妊すると食欲が増すようですね。
最近よく食べます。
でも太らせないように気をつけないと。

ちなみに自分のダイエットですが、なんと今や55kg台です。
服のサイズに困らなくなったというのが嬉しい(^^)
M寸が楽勝で入るんですもん。

あ、でも今カルボナーラ食べたから太ったかも(^^:)


九州は福岡、今、雪降ってます。
3月とは思えないくらい寒いです。

っていうか、明日中学の卒業式なんだけど大丈夫かいな。





nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

響

結果はまだですか?
頑張ったのでいい結果が出るでしょう。
しかし55kgとは羨ましい!
僕も頑張らねば!

by (2010-03-10 19:58) 

たかち

お疲れ様でした!!!
M余裕ですか~♪羨ましい!!
私はMだとちょっと小さくて、Lだとちょっとでかいんですよ・・・
整形外科の先生が私のレントゲンを見て「いい骨格だ!骨太だね!」って言ってたから『骨太』のせいにしちゃっていいですかね(笑)
それに、シエルさんとは違う運動してるから筋肉のつき方もちがうんだろーな(←自分を慰めてみた)
by たかち (2010-03-10 20:17) 

ぴーすけ君

おぉ~やせましたね~。
by ぴーすけ君 (2010-03-10 21:00) 

くるちゃんペッ

受験どうでしたかあ。

我が家はやれやれです。

by くるちゃんペッ (2010-03-11 08:10) 

シェパード

福岡で雪!
ふひひひ、それが毎日続くとムカついてしょうがないんですけどねー。
北海道には氷点下でも半袖着てるバカとかたまにいますけどもね。
お試しあれ。
by シェパード (2010-03-16 18:47) 

シエル

響さん>
長男は無事合格したのですが、私のはまだです。
500点満点中350点以上取れば合格なのですが、後で見直したらけっこう間違えてましたもんねぇ・・・。
マークシート形式だからと言って侮っていたかも(^^:)
ちなみに明日はスキューバダイビングの学科試験です。
まだ何もしてませんが(苦笑)


たかちさん>
ズボンとか足の長さはMなのに腹回りがL だったのが今はM が入るようになったのでしっくりくる様になったのが嬉しい。
でもまだ足が太いし腹がたるんでます。
ちなみに私も骨太ですよ。
多分どんなにがんばっても40kg台にはならないだろうな(苦笑)

たかちさんのする運動ってめっちゃ筋肉つきそう。


ぴーすけ君さん>
がんばりました。
先月は1月で3kg落ちてたんですよ。
ちょっと心配になりましたが今のところリバウンドはしてないようです。
思えばその頃ってホント食べるものにずっと気を使ってました。


くるちゃんペッさん>
長男は無事合格しました。
やれやれだけどその後に必要な出費が~(^^:)


シェパードさん>
福岡で雪、しかも3月にですよ。
ただ、長男の公立高校の受験日と中学の卒業式の中間の日に降ったからまだ良かった。
この間見た「何コレ珍百景」でどこの県だったか忘れたけど雪国なのに半そで半ズボンで学校に通う小学生が出てました。
私も小学校のときは冬場に半そでで通っていたことがありましたが、さすがに氷点下じゃなかったもんなぁ(^^:)

さすがの私でも今そういうことをする根性はない。
by シエル (2010-03-17 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。