SSブログ

さぁ、夏のお楽しみ [雑記]

090814_0949~01.jpg
久しぶりにマニキュアを塗りました。


と、いうのも

090814_0949~02.jpg

今日がLeadのライブだからです。

去年はちょうど当日に旦那が熱を出して行けなくなったライブ。
今年はしっかり楽しんできます。


ギラギラロマンチック.jpg
なんでも今年は5日に発売されたシングル「ギラギラRomantic」を買った人、およびライブ会場で4000円以上グッズを買った人には握手会に参加できるんだそうです。

元々グッズは買うつもりだったからちょうどよかった。

デザイナーさんがいいのかw-inds.よりLeadの方がグッズのセンスがいいんですよね。

本命ではないとはいえ握手できるのならしたいです(笑)
っていうか、やっぱ目の前で見てみたいよね。


私がマニキュアを塗ると必ず姫が
「いいなぁ~、キラキラあたしにも塗って~」
とせがみます。

090814_1015~01.jpg
「んじゃ、足だけよ~。」
と、足のつめに塗ってあげたけど、結局夏休みだからいいよね、と手の指まで塗ってあげました。
金のラメが入った透明なマニキュアなのでよく分かりません。


「きれい~」
といいながら、うっとりと自分の指を見る姫様。

やっぱ女の子だなぁ~(^^)



さぁ、頑張って今から晩御飯のカレーを作ります。



それはいいけど、ももちパレスってどこやろ???(ここんとこ毎年会場が違うし^^:)
nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

しろのぽ

ももちパレスったら、地下鉄藤崎駅のすぐ近くですよ。
早良区育ちなので、映画の上映会とかでよく行ってました。
「ガラスのうさぎ」とかあそこで見たな~。

それにしても、姫さまって女子ですねぇ。
ワタシ、お化粧にもマニキュアにもあこがれたこと、なかったなぁ・・・orz
by しろのぽ (2009-08-14 20:19) 

たかち

あーーーーーーーー、ベイfmで最近「Lead」の曲流れてて「どこかで聞いた名前・・・」って思ってたんです!!!
ここでだ!!あ~、スッキリ~(笑)
結構流れてたんで歌えるかも(爆)
ベイfmって、イベントのときにw-inds.が来たりすること多いですよ(^^)
姫、女の子ですね~~♪
おいらにも女子力を分けて欲しい(--;)

by たかち (2009-08-14 21:39) 

リュカ

大人のお姉さんがマニキュアしているのをみて、
小さい頃は蛍光ペンや油性のペンを爪に塗ってました。
母親に怒られましたがw
by リュカ (2009-08-14 23:46) 

くるちゃんペッ

今夜は大興奮?
by くるちゃんペッ (2009-08-15 01:43) 

シエル

しろのぽさん>
ナビ使って行きましたが、もしかしたらあそこ??と思っていたところでした、でも入ったのは初めて。
あら、思いもがけずしろのぽさんのルーツをたどった?(笑)
座席の傾斜がわりと急だったので後ろだったけど非常に見やすかったです。
姫はホントなぜか乙女チックな子に育ちました。
化粧をしてると「私にもして~」と寄ってきますし、「可愛い~!!」と褒めると「うふ、うふ♡」とテンション高くなります。
が、やはり悲しいかな男兄弟の末っ子故、「違うし」というのを「ちげぇし」と言い、その旅に私から注意されます。


たかちさん>
そう!!Leadのことをネタにするとこなんてきっとここくらいです。
さぁ、この機会に彼らの名前をしっかり脳に焼き付けましょうね!
はい、Lead,Lead,Lead,Lead・・・(もうええって?^^:)
「ギラギラRomantic」ぜひ歌ってください!
はい!♪ぎらぎら~ろまんてぃ~く♪
人前で歌ったら絶対「Lead?誰それ?」と言われるのは目に見えてますが(苦笑&泣)
しかし、彼らの曲は元気が出ます。夏に車走らせながら聴くのにぴったりです。
ベイfmへの出演情報サイトでよく見てて、いいなぁ!!!って思ってたんですよ。
聞けるんだ、いいなぁ~(><)

姫は親がし向けたせいもありますが乙女キャラです。
でもどうして時々男言葉が・・・(--:)


リュカさん>
私も塗ってました~!!!
親に怒られる以前に手洗ったりしているうちにとれちゃって定着しないことにがっかりしてました。
大人になって塗れるようになったら綺麗に塗って眠いのにしっかり乾くまで待ったにもかかわら朝起きたらシーツの跡が爪にくっきり残っていてがっくりしたものです。
最近のはホント速乾性になりました。


くるちゃんペッさん>
ライブの興奮もありますが、なんとメンバーと2度も握手をすることができました。
うほ~!!!!!ですよ、ホント(^^)
by シエル (2009-08-15 07:59) 

T2

ウチの次女は“お姫様”大好きなので
化粧とか服とか興味津々ですが
長女はまったく無頓着・・・
やっぱり、個人の性格かもしれません
“ライブ興奮&メンバーと2度握手” よかったですね~

by T2 (2009-08-15 16:41) 

響

綺麗な手ですね。
手の写真の撮り方がとってもオシャレだなー。
by (2009-08-16 11:28) 

F

ももちパレスとはしぶい場所!

手が大人でうらやますぃ~
子供くさい手なのでネイルしても
無駄遣い感が否めないワタシ…
でもネイル大好き!
女性(子ども含む)共通のウキウキワクワクですもんね~
by F (2009-08-16 20:44) 

olive

シエルさんの爪の形、前も思ったけどスクエア型でキレイですね。
握手してくれた方も、こういう手なら嬉しいのでは。
自分でキレイに塗れるっていうのも、ネイル塗ってから料理できるっていうのも、
粗忽モノの私には考えられないので、羨ましいです。

by olive (2009-08-17 00:33) 

シエル

T2さん>
我が家でも同じ兄弟で同じように育てたつもりなのに好みが分かれますからねぇ・・・。
好みというのは持って生れたものがあるのかもしれませんね。
ちなみに握手会なんて小学生の頃の岩崎宏美以来ですよ~!!!


響さん>
いやぁ、実際私の指はぶっといです。
爪が縦長で割と大きいのがせめてもの救いです。
爪の写真をアップするときは、もういろんなポーズして少しでも指がきれいに見えるよう努力してたりします。


Fさん>
ももちパレス、渋いでしょ(苦笑)
メルパルクホールが彼らのお決まりの場所だったんですけどね、無くなっちゃったんで、毎年ライブ会場がころころ変わるという・・・。しかし、その不憫さが私を応援へと駆り立てる~!!!

手は大人というよりでかいんです、しかも肉付き良すぎて太いし(^^:)
ただ、爪が大きくて縦長でネイル映えはするので助かってます。
やっぱ指先がつやつやしていると気持ちよくて思わずふふふ~ンとにやけてしまいます。


oliveさん>
昔マニキュアに凝りまくった時があってその頃からの惰性でスクエア型に整えてます。
握手会があるというのでせめて少しでもきれいな手にせねばと!!塗りました。まぁ、彼らの手のほうが何倍も綺麗でしたが(^^:)
右手の指塗るのは確かに至難の業ですが、今のネイルカラーが優秀なのでなんとか。
ネイル塗ると料理とかの最中すごく気を使うのでこういうイベント事でもないと普通は塗らないんですよ。
トップコートを塗ってはがれにくくしてますが、それでも剥げた時は剥げた部分にラメ入りの透明マニキュアを塗ってごまかしてます。
by シエル (2009-08-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。