SSブログ

ある朝起きてリビングに行くとこうなってました [雑記]

090722_0743~01.jpg
うちの泊まりに来ていた長男の友達&長男です。

中体連が終わった次の日の朝です。

徹夜で麻雀&ゲームだったそうです。

気が抜けまくってます(^^:)


ちなみにうちの長男の友達はしょっちゅううちに泊まりにきます。

この子は大きくなったら友達やら部下をいきなり家に連れて来て奥さんに文句を言われるタイプの人間になるんだろうなぁ・・・、などと思ってます(^^:)


夏休み、毎日長男、次男、三男のいずれかの友達にリビングを占領されるシエル家です。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ダー

夏休み・・・ご愁傷さまです♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-24 11:02) 

シエル

ダーさん>
去年までは何を好き好んでか、クーラーのないこの暑い家にむさくるしい男どもが大挙して来てました。
今年はまだいい方ですね。
by シエル (2009-07-24 20:23) 

くるちゃんペッ

これが楽しいのですよ。
うちは8月からこれが続きます。

部屋が汗臭くなります。
by くるちゃんペッ (2009-07-25 08:34) 

たかち

この景色、弟が中学生の時代に見た・・・(笑)
by たかち (2009-07-25 20:40) 

シエル

くるちゃんペッさん>
まぁ、確かにそうなんですけどね(^^)
私が中学の時もそうでした。
泊まりに来た中坊たちが下の子たちと遊んでくれるさまを見てるとなんか微笑ましいです。

男臭さには慣れました(苦笑)


たかちさん>
あはは、どこもいつの世もやることは同じ?ってか(笑)
子供の雑魚寝は微笑ましいですね。
大学生くらいでこれやられるとうっとおしいでしょうけど(^^:)
by シエル (2009-07-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。