SSブログ

w-inds.効果で元気な母となにかとある三男 [雑記]

090518_1048~0001.jpg

通常盤ゲットしました[黒ハート]
車に乗せて終始聴いています。
G-DRAGONのラップの部分以外の曲の部分はもう完璧に歌詞なしで歌えます[手(チョキ)]
車の中で大声で
「れぇ~い~んず ふぉ~り~ん おばぁ ゆ~ えん みぃ~♪」
と、歌っている赤いストリームのオバがいたら間違いなく私です(^^:)

現在ラップ部分の英語と格闘しております。
やはり歌うからにはここまで歌わないと。


先週末はもうテレビではw-inds.ラッシュで、昨日のMusic Japanでようやく一息ついたという感じ。
昨日のMusic JapanではG-DRAGONも共演してましたよ。
いっぱい涼平さんの姿を目に入れてもう母はウハウハでした。




母がw-inds.にウハウハになっていたシエル家ですが、実は三男がおたふくかぜにかかった可能性があって1週間自宅療養しておりました。
腫れていたのは右側だけ、しかも2,3日くらいしか腫れていなかったのですが、万が一のことを考えて。
でもその間に今までそんなに起こることなかった三男の喘息の発作がひどくなったり、姫まで咳が出だしたりと、けっこう大変でした(姫のはぜんそくではなかったけど、1週間は薬を飲めと)。

今朝もなんか「のどが痛い」と学校へ行き渋るので病院に連れて行くと病院に入る寸前のところで大々的に吐くし。
先生に診てもらっても「分から~ん[たらーっ(汗)]
熱や腹痛などもなく吐いたこと以外は異常がないのですが、結局安静にしておけという事で今日も学校お休みです。

前日家族参観だったため代休の姫様とポケモン見てますが、いたって元気です。

一体なんなんだろ???


子供は急に体調を崩すのでホント大変です。

ただ、私は専業主婦なのでまだそういう点では楽な方ですが。


でも休み中ホント元気で終始

「ひま~、母ちゃん~、姫早くお迎え行って~、姫と遊びたい~」

と。


寝込まれると心配ですが、休み中あまり元気だと1週間入れていた予定のほとんどをキャンセルした母としては少々腹が立つもんがあるのも否めないところです(^^:)


早く元気になって学校行ってくれ~(かなり勝手な言い分^^:)




2,3日だけでしたが、喘息発作がちょっとひどかった三男を見て、

「う~ん、反対されて憤ったけど今猫飼ってなくてよかったかも・・・--:」

なんて。

当の本人もいつか猫飼いたいから喘息治す!!とは意気込んでますが、やはり生き物を飼うというのはいろいろと考えるところが・・・。



猫カフェに連れて行っても何ともなかったので安心してたんだけどなぁ・・・。




そんな中、今朝病院に行って家に帰ってから、車の中に残していた荷物を取りに行ったら、
ふと車の陰に白い猫の後ろ姿が。

「あ~、この辺に白い猫なんておったっけ??」

と地面に顔が付くくらいにかがみ込んで見てみたけど猫の姿はなし。

急いで、でもそっと回り込んでみたけどそのような猫の姿はなし。

あたりを見回してみたけどそういう猫が通った形跡もなし。

上手く逃げられた?

それとも、とうとう猫の幻覚をここまでクリアに見るようになったか・・・?[がく~(落胆した顔)]


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

シェパード

さすがw-inds.ファンですね~。
歌詞無しで歌えるってのはすごい…。
俺、OLIVIAのは正直一曲も歌えません。
男が歌える歌でもないのでね(笑)。

それと師匠…、私、某企業に内定が決まりましたっ!
これで止まっていた涼平さん似顔絵を心おきなく描けます。
うっひっひっひ!
by シェパード (2009-05-18 12:42) 

ダー

あちゃ~・・・おたふく!! 大変でしたね~~

           しかし、こっちは・・・インフル蔓延です!! (_ _。)・・・シュン

by ダー (2009-05-18 12:56) 

ひろくるくる

慶大は雰囲気変わりましたねえ。
前からこんな感じだったかなあ?
by ひろくるくる (2009-05-18 17:44) 

たかち

おたふく風邪って早いうちにやっちゃった方がいいんですよね?
でも、姫にうつりませんように・・・(^^;)

そいえば、ラジオで涼平さんのお気に入りはジャージとスニーカーだそーですね!
その日はお気に入りの金色のスニーカーを履いてたらしいです!
by たかち (2009-05-18 19:58) 

ニンジャXR君

こんばんは。
ムンプスですか。
ワタクシは、大人になってから罹りました。
理事長が楽しくなって、抗体価を計らせてくれ!と。
間違いなく、おたふく風邪でした。

我々の歳で、英語のラップは、ボルトより速く走るようなもの。
練習あるのみ。
マスターしたアカツキには、アラフォーの鏡と呼ばせて下さい。

by ニンジャXR君 (2009-05-18 21:26) 

olive

そうそう、小学生ぐらいまでは、いきなりっっの体調変化で
母は振り回されますね。 家の中で元気なのは困りものではありますが、
まあ、元気なによりと思ってやり過ごすしかないですね。
それに涼平さんラッシュだったんだしね。私もテレビで初めて涼平さんを
拝見しました。なるほどカッコいいです。
by olive (2009-05-18 23:53) 

F

こんにちは~♪
シエルさんとこの世にほぼ同時に生まれたFです(笑)
歌ってますね~!!いいですね~!!音楽のある生活!!!
最近は通勤のイヤホンでしか音楽を聞かなくなり、
たまに買うCDもアマゾン…乾いた音楽生活になっていました(>_<)
元気なシエルさんを拝見し、久々にCDショップでも行ってみようかなと思いました!!
↓ちなみにマイバースデーはこんなんでした★
by F (2009-05-21 12:20) 

響

対向車で明らかに歌ってるな?って言う方を見かけますが
シエルさんかどうか見るようにします(笑)
おたふく風邪ですか?
子供のうちにかかっておいて良いかもしれません。
白いネコ?
早く飼えると良いですね。
by (2009-05-23 01:11) 

koume

最近、またノロウィルスが出たり、インフルBが来たりと、
季節の変わり目で暑くなったりするせいか、結構色々と来てますよ。
おたふく大変でしたね^^;
姫ちゃんまで…。
ちっちゃい子が体調崩すと、かわいそうで…。
ま、おたふくなんかは、大人になってからだと、大事するから、
しとかないかんけど。。。

子供の体調に振り回されてるお母さん、無理して倒れないでね^^
by koume (2009-05-23 01:11) 

シエル

シェパードさん>
これがねぇ、たまに昔の曲を歌ってみるんだけどしっかり覚えてるんだな(笑)
「何この記憶力?!すごっ!!」って思うんだけどw-inds.の歌詞限定のようです。
やっぱ愛の力やね(^^)

ちなみに内定おめでとう!!!
涼平さんの絵楽しみにしています。

っていうか、絵描くより戦車作る方に忙しいんじゃ??


ダーさん>
大阪は大変でしたね。
とうとう九州にも上陸しました(^^:)


ひろくるさん>
慶太はあんなに可愛かったのに~。
今じゃ慶太ファンから「エヴァ初号機」、うちの息子から「ウェスカー(バイオハザードに出てくるキャラ)」と称されるほどマッチョです。


たかちさん>
おたふくはかかっておいた方がいいので次男がかかった時は他の二人を密着させていたもんです。
だって予防接種したら8千円くらいかからなかったけ??
幸か不幸か今回は姫にはかからなかったですね。

涼平さんはいつなんどきでもダンスの事ばかり考えてる人ですからねぇ(^^)


ニンジャXRさん>
ニンジャさんは大人になってからかかりました?大丈夫でしたか??
なんか大人になってかかるとすごくきついと聞きましたが。
あと半年くらいしたらうちの息子らも抗体価を測りに行きます。

w-inds.の曲を初めてうたった時はラップのリズムが取れずに四苦八苦したもんです。ただ今回の曲のラップは長すぎるんで(^^:)
アラフォーの鏡となるべく頑張ります。



oliveさん>
ホントいきなり体調が変わりますね、子供は。
元気なく寝込まれるよりいいですけどね~(^^:)
でも病気なのに動き回れるくらい元気だとこっちは出かけようにも出かけられなくてストレス溜まります。
先々週もそうでしたが、先週末もw-inds.ラッシュでした(喜々)
涼平さんご覧になりました??
かっこよかったですか??嬉しい~(^^)
by シエル (2009-05-26 08:41) 

シエル

Fさん>
お誕生日の近いFさんこんにちは!!
あまり私も音楽的に幅は広くないですよ~(^^:)
ちなみにお誕生日のブログ拝見しました。ひとから買ってもらうケーキはうまいです!!!



響さん>
昔は恥ずかしかったんですが、今は歳のせいか開き直って大口あけて車内で歌っております。赤のストリームです、笑っている人を見たら隊長かどうかチェックします(^^)
うちの長男は飼うなら白ネコがいいと言い、次男は黒ネコがいいと言い、姫は白黒のぶちネコがいいと言ってます。今回は長男の希望の幻覚が現れたようです。

おたふく風邪・・・、ではなかったです(泣)



koumeさん>
残念ながらおたふく風邪じゃなかったです。
病気にならないに越したことはないですが、免疫をつくっとかなきゃならない病気には早目になってほしいです。
あぁ、お金払って予防接種かなぁ・・・(--:)

昔は子供を病院に連れて行くたびに何かしらもらって伏せっていた私ですが、今じゃ立派に抗体ができたのかもらっても大抵1晩で治るようになりました(^^:)
by シエル (2009-05-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。