SSブログ

w-inds.ファンクラブイベント2009”THE PREMIUM”inFukuoka だ!! [w-inds.]

090402_2046~0001.jpg

w-inds.ファンクラブイベント2009”THE PREMIUM”行ってきました。


ここではいい加減聞き飽きたかと思いますが、
やっぱり生で見るとなおさら千葉涼平はかっこいいです!!

しなやかでシャープかつ優美なダンスに何度うっとりしたことか・・・。

ただ、私にあてがわれたFブロックという場所は最後尾と見づらい所だったんで、正直そこまでイベントにのめり込みにくかったです。
もう、涼平さんの姿目で追うのに必死です(^^:)

しかも、私の斜め前にいた人がずるずるとずれて私の真ん前に立つし(しかも背が高い)
ただ、それに合わせて私もずれてたから私の後ろにいた人も実はムカついてたかもしれませんが(^^:)

Zepp Fukuokaはフロアがフラットだから後ろになるほど見づらいのがきついんですよね。
まぁ、ライブハウスだから傾斜なんかつけたら危ないんだろうけど・・・。

って、これ確か去年も言ったような・・・(^0^:)

しかし、ホント涼平さん細いです。
090402_2225~0002.jpg今回のパンフレットの中で私のお気に入り
細いといっても無駄のない最低限量の筋肉が全体についているという感じです。
昔っから小柄で身のこなしがしなやかな男の子が好きだったけど、もう最たるもんですね、彼は(^^)

ダンスがかっこいいから見たかった「CAN’T GET BACK」も生で見れましたが、ホントにかっこいい!!

5月の13日に発売される新曲も披露してくれたんですが、これもめっちゃくちゃカッコイイ曲でした。
もう堂々と海外に向けて発売しても絶対イケますよ。
なんか去年くらいからいっそう洗練されてきてるなぁって感じです。

今から夏のライブが楽しみです(こっちはサンパレスでやるので見やすいし)


あぁ、やっぱり涼平さんのことしか書いてない、すみません(苦笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



ライブの後、すぐ家に帰ると夢から急に現実に引き戻されるような感じがして、夢心地と現実のギャップにへこんでしまう(その日が燃えるゴミ出しの日だったりするとなおさら・・・)ので、すぐには帰りません。

090402_2126~0001.jpg
大名にある、とある珈琲のお店です。
もう15年前くらいから私の隠れ家のようなお店です。
ライブの後には必ずここに来てコーヒーを飲みながらしばらく余韻に浸ります。

余韻に浸ると言っても店内マスターの趣味のジャズが大音量で流れてるんですけどね(^^:)

090402_2144~0001.jpg
今日はお腹がすごくすいたのでコーヒーだけでなく、ピザ風トーストも注文。
玉ねぎにあまり火が通っていないのでちょっと辛い[ふらふら]



090402_2225~0001.jpg
今回のパンフレットを見ながらコーヒーをお代わりし、
「あ~、もう福岡から東京に戻っちゃったんだろうなぁ・・・」
などと思いつつ、1時間ほどボーッとしてから家に帰りました。


ちなみにw-inds.の3人は前日から福岡に来ていて、昨日はラウンド1へ行ってテニスとかバトミントンとか卓球とかして遊んでいたんだそうです。
その後、モツ鍋を食べに行ったらしいですよ。

一度でいいからそういう場面に遭遇してみたいです。


090402_0936~0001.jpg
ちなみに今日の格好
昨日とある用事で姫とキャナルに行ったのですが、そこでコムサに行き、その売り場のお姉さんに
「明日ライブに行くので服選んでくれませんか??」
と頼んで選んでもらったものです。

普通青系は自分じゃ選ばないからちょっと新鮮でしたね。
青系似合わないと思っていたんで。

今日は今日で天神に行く用事があったのですが、
青系の服に似合う口紅持ってない…と思い、お気に入りの化粧品ブランド(ちなみにルナソルです)のカウンターに行って、
「薄いブルーのコートに黒のインナーって組み合わせなんですけど、これに合う口紅探してくれませんか? 出来ればピンクほど甘くなくてレッドほどきつくないのがいいんですけど。」と、唐突にすごい注文をつけてみました。

それでもちゃんとそういう色を見つけるあたりがすごいですね。
嬉しくてついアイシャドウも買ってしまいました。


それにしても、昨日今日とちょっとおもしろい買い物の仕方をしたなぁなんて思ってます。
自分で選ぶと似たようなものばっかり選んでしまいますもんね。


9cmヒール、自分で背伸びしなくていい分楽でしたが、帰る頃には足先が痛かったです。
もう骨から痛いんですよ(泣)
7cmヒール履いて歩きまわっても平気だったので侮ってたんですが、足が前の方に行かないように滑り止めのラバーを張るなど事前にしとくべきでした。
これと別にヒールの低いパンプスも持って行ってたのはよかったけど、車に置いていたから駐車場までの道のりが何と長く感じられたことか・・・(^^:)
遠足当日におろしたての靴をはくというご法度のようなもんですね。


さぁ、祭りが終わっちゃいました。
明日からまたガンバろ!!


ちなみにパンフのほかに買ったグッズ
090402_2224~0001.jpg
ガラスの爪やすり
ちょうど今まで使っていたやつを誤って落として割ってしまっていたのでちょうどよかった(^^)





nice!(19)  コメント(15) 

nice! 19

コメント 15

ダー

ナイスな服装♪

       やっぱコディネートは・・・こ~でね~と!!     <(_ _*)> スマヌ!!

by ダー (2009-04-03 09:31) 

たかち

お疲れ様です!!!
席は最後尾で残念でしたが、涼平さんと同じ空間ですよ!!!同じ空気吸ってたんですよ!!!ステキなひととき♪
洋服は甘すぎず大人な感じでステキです!

by たかち (2009-04-03 19:38) 

ひろくるくる

よかったですね。
やっぱ実物がいいよね[手(パー)]
by ひろくるくる (2009-04-03 20:32) 

響

祭りの余韻がまだ残ってる?
さわやかな春らしい装いでしたね。
センス良いなー。
by (2009-04-03 20:40) 

シェパード

あ、やべ、涼平さん続き描かなきゃ…。
ちょっと忙しくて放置してます、スンマセン。

やっぱw-indsは飛んだり跳ねたりしてるから筋肉付くんですね~。
3人とも細いですもんねー。
私は色んなストレスで最近痩せてきてますが…(笑)

でも……いいなぁ……らいぶ……うは……。

by シェパード (2009-04-03 20:44) 

シエル

ダーさん>
そう!!こーでねーとねぇ(爆笑)


たかちさん>
それはそう!!
前の日から福岡入りしていたから同じ福岡の空気吸ってるんだぁ~!!と何度深呼吸をしたことか(笑)
やっぱり実物からオーラみたいの感じますからね。
行けただけ幸せです。

ショップの店員さんってやっぱりセンスいいですね。


ひろくるさん>
私痩せて小柄な人が好きですからね。
実際に見ると涼平さんがテレビで見るよりスリムでもう嬉しくなっちゃいました。


響さん>
余韻を味わおうと目を閉じたはいいけどそのまま寝てしまったことが今日1日で何回あったでしょう。
ちなみに昨日は興奮していて3時過ぎまで眠れませんでした。

センスいいでしょ?私じゃないけど。
春らしい装いですが、夜中歩き回るには寒かったです(^^:)


シェパードさん>
いやいや、本業優先してください。

涼平さんはダンス、龍ちゃんは山登りで体が締まるんですが、慶太はプロテイン飲みまくって筋トレをするので痩せているようで実はマッチョです。
科学者が不健康に痩せている理由がシェパードさんのおかげでよく分かりました。

ちひろさん、体調良くなったかなぁ・・・?

by シエル (2009-04-03 21:05) 

しろのぽ

ライヴハウスは舞台が近いのがいいんですよねー。
この身長でヒールが履けないと、ハンデは大きいですが・・・orz
小学校みたいに、前から身長順にしてくれー(笑)。
ライヴのあとにすぐ帰りたくない気分、わかります。
お腹もすいてるし、で、渋谷をウロウロして、なんでモスに入るんじゃー!?なワタシ・・・(T▽T;)
by しろのぽ (2009-04-04 00:21) 

リュカ

素敵な色のコートですね。
こういうの欲しいなあ~(笑)
この時期って着るモノにほんと困ります;;
日常とはちょっと違った世界にいると、すぐに帰りたくないって気持ち
すっごいよく分かります♪

by リュカ (2009-04-04 09:10) 

シエル

しろのぽさん>
そう!!それがいいんですよね。
特にボーカルの慶太は客席のお客さんに手を差し伸べたり、自分の持っているものをぽいっと投げたりとサービスが良いので前の方の人は特に得ですね。
まぁ、幸い涼平さんはそういうサービスを一切しないので前の方でなくてもそこまで苦痛を感じずにすんでますが(^^:)
前から身長順、それイベント中思いました。
ライブ後の気持ち分かるでしょ?!
私もこういうお店がなかったらモスでもマックでもいいからとにかくどっかに入ってますね。
こういう素敵なお店に巡り合えて幸せ(^^)


リュカさん>
これコムサで7980円でしたよ。
薄くて軽くてちょっと肌寒いくらいなら対応できます。
色もパステル調でオレンジやグリーンがありました。
確かにこの時期って着るものに困りますね。

初めてイベントに行った時、その頃は昼、夜とあって昼の部に行ったのですが、初めて生で彼らを見た後、まず頭をよぎったのが
「あ~、外に出て他の男どもの顔を見たくない~!!」」
という願いでした。
それくらい現実離れした空気を持った3人でしたから(^^:)
by シエル (2009-04-04 21:34) 

T2

ライブの後、余韻に浸るのはいいですね~
こんな店なら、なおのこと
いつか、前日に追っかけするレポ
期待してますよ(笑)

by T2 (2009-04-05 07:23) 

シエル

T2さん>
あの余韻に浸っている時の気分はいいですねぇ~。
せっかく福岡市という恵まれた土地に住んでいるのでまだまだいろいろなアーティストのライブに行きたいです。
またこのお店だからいいんですよ~、12時まで開いているというのはすごく助かります。
うちの旦那も飲み会の後でよく行ってるそうです。

追っかけ・・・、若い子に追っかけられるのならまだいいんでしょうけどこんなおばちゃんじゃねぇ(苦笑)
っていうか、多分至近距離で見かけた日には固まって動けないと思います(^^;)
by シエル (2009-04-05 12:41) 

SAMEDI

ライブのために、洋服も口紅も新調するなんて、さすがです!
気合の入り方が違いますね^^
9cmヒール!
ワタシはそんな高いのは履けないけど、ヒールで骨から痛い感じ、よーくわかりますよ。
by SAMEDI (2009-04-05 13:51) 

sasasa

ファンクラブイベント、行かれたのですね(^_^)
最後尾で見ずらかったとの事でしょうが、
テレビの前とは全然違ったでしょうね。
by sasasa (2009-04-05 22:27) 

三天寺

結構ライブに行ける機会があってうらやましい限りです。
ダンスってあんましリアルで見たことないなぁ・・・
迫力あるんだろうと思います。
by 三天寺 (2009-04-06 11:31) 

シエル

SAMEDIさん>
コメント返しが遅くなってごめんなさい。
もし、お金と時間の余裕があればエステとネイルサロンに行ってます。涼平さんの目に留まるわけでもないのにこの異様な気合の入りよう。
童話なんかである王子さま主催の舞踏会にお妃候補でもないのに無駄なあがきで行くその他もろもろの女性のようです(笑)
まぁ、日常から離れておしゃれが思いっきり出来る唯一の機会ですからね(^^:)
ヒール、最後にはかかと側のストラップ外してミュール状にして履いてましたが、それでも骨がきしんで痛い痛い(泣)
でもライブにはあの高さは便利なのでいろいろ処置をしてまた履くつもりです。


sasasaさん>
コメント返しが遅くなってごめんなさい。
そう、行ってきました~!!札幌でもあってましたよ。
確かに人の頭で見づらかったですが、テレビじゃ自分の好きなメンバーだけ映してくれるわけじゃないし、ヘタするとボーカルの慶太ばっかり映してあと二人はほとんど映さないことがあるので道産子コンビファンとしては道産子二人をガン見できる最高の機会です(^^)
それにやっぱ生で見るとそのアーティストが醸し出す空気みたいのが感じられていいですよ。


三天寺さん>
コメント返し遅くなってごめんなさい~!
学生の頃って暇はあってもお金がなかったから行きたいライブが当ても行けなかったことが多かったですね。
子供ができたらできたでまたそうそう行くことはできなかったし。
もう、今はその反動ですね。FLOWも生で見てみたいです。
あ、ちなみに来月は息子につきあってAquaTimezのライブに行きます。

ダンスはいいですよ~。
w-inds.の専属のバックダンサーはダンスで食っている人たちなんでやっぱ迫力は段違いです。
by シエル (2009-04-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。