SSブログ

ようやくまったり・・・ [雑記]

[るんるん]090213_2112~0001.jpg

アニメ化までされた「黒執事」
最強無敵の執事さんもストレスがたまると、

090213_2115~0001.jpg

猫にはしります

なんかこの気持ちがすっごく分かるようになってきました(^^:)





ちょっと時間が出来たので・・・、


思わず今日また行ってしまいました。
090213_1441~0001.JPG
先週行ったばっかりなのに(^^:)



残念ながら今日は最愛のぴーちゃんはお休み。


それでも、
090213_1449~0001.JPG
猫の寝姿見てるだけでまったり~[黒ハート]

心が和みます。

090213_1541~0001.JPG
猫さんありがとう~




その後、三男が水泳教室で授業受けている間久しぶりに水中ウォーキングしました。
スイミングコースは人が多くて泳げなかったのでひたすら1時間水の中歩きました。


ようやくストレス解放できました[わーい(嬉しい顔)]

ご心配かけましたが、長男、旦那共に症状はめちゃ軽くほとんど普通と変わらないほど元気です。

ここ1週間、なんだかんだ大変でしたが、予防接種してない割にみんな症状軽かったんだと思います。
三男のクラスメートは熱が4日も下がらず点滴してようやく下がったとか言うし。

私も鼻風邪完治したことですし。



明日はチョコレートケーキでも作ってのんびり過ごしましょう(^^)

それにしても、

うちってバレンタインデーの緊張感がまったくないわ(苦笑)

nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

ぴーすけ君

1週間心が疲れましたね~。
ニャンコで癒されて良かった(*>v<*)
by ぴーすけ君 (2009-02-14 07:11) 

ダー

バレンタインって・・・何でしたっけ!?!?!? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-14 12:27) 

koume

猫がいる生活は、癒されますよ~。
もし猫飼ったら、シエルさん引きこもりになるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-02-14 13:43) 

たかち

猫って寝てるだけでも癒しをくれるんですね~~
いいな~、家の近くにこんな空間があったら入り浸るのに!!!
by たかち (2009-02-14 13:57) 

sasasa

猫ちゃんたちの姿は、本当に癒されますよね(^_^)
自分は、一人暮らしなうえに、家をあけがちだから・・・て、
それ以前に今住んでいるアパートは飼うことができないんですけど。
色んな方のブログでの猫ちゃんたちの姿に癒されてます!
by sasasa (2009-02-14 14:06) 

tazakichi

良いバレンニャインデーを( ̄▽ ̄)
元気になってよかったっすね☆
by tazakichi (2009-02-14 21:22) 

岐悠

お子さんたちの症状軽くてよかったですね。
そしてシエルさん自身のストレス発散も出来てよかったv

こちらのネコ写真で、私も癒しをいただいてますーーーーv
by 岐悠 (2009-02-15 05:01) 

リュカ

黒執事の執事さんって、
いつもクールなのかと思っていました(笑)
こんなにゲッソリしちゃうこともあるのですね~。
by リュカ (2009-02-15 21:38) 

シエル

ぴーすけ君さん>
すぐに猫に癒されるスポットがあるという環境に感謝です。
ホントはそれが自分の家の中であれば一番いいのですが(^^:)


ダーさん>
バレンタインですか?
それはですねぇ、男性から女性にプレゼントを贈る日ですよ、ほっほっほ(笑)


koumeさん>
犬の方が留守にしづらいもんがありますね、なんか留守にしていたらすねてしまいそうで。猫はその点互いが独立している感じがあって気が楽な感じがします、って猫の性格にもよるんでしょうけどね(^^)


たかちさん>
私も入り浸れるもんならいつまでも入り浸りたいです、っていうか、そこで猫の寝顔見ながら寝たい~!!っていっつも思ってしまいます。


sasasaさん>
猫はそこまで飼い主の不在を苦痛に感じない動物だと思いますよ。
って、住んでいるところがペット不可ならどうしようもないですが(^^:)
ホント猫や犬は時々人の言葉が分かっているんじゃないかってよそ様のペットのブログを見て思わずにはいられない時があります。


たざきっつあん>
元気でいてくれることがホント一番の親孝行ですね。
子供が体調を崩すとなぜか親は倍疲れるような気がします。
今年も緊張感のないバレンタインデーだったにゃ~(^0^:)


ギユウさん>
予防接種をしてないのに軽くてすんだのでよかったです。
どうも私は何時間かでも一人でいる時間がないとストレスがたまるようです、主婦やってると家の中で一人になる場所ってないんですよね。

いつかうちの飼い猫でギユウさんを癒せるようになりたいですわ。


リュカさん>
あ、黒執事ネタに食いついてくれた(喜々)
ファントムヴァイブ家は執事は超優秀だけど他の面々がちょっとすごいですからね(^^:)

by シエル (2009-02-17 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。