SSブログ

私の9割は千葉涼平で占められている [w-inds.]

先週、千葉涼平氏の誕生日を祝うと同時にブログ名も変更し、さてバースデーケーキを作るぞ!!と意気込んだところで


熱が出ました(8度3分)



どうやら風邪を引いていたようです。

いや、なんかバースデーケーキの買い物していた時から「なんか変だなぁ~」とは思っていたんですが(^^:)

081126_0754~0001.jpg
それでもバースデー限定プロマイド(写真奥)は買いに行きましたが

と、いうわけでここ1週間は幼稚園の送り迎え以外は寝てるという生活でした。

そこまで気分も悪くないのになぜか熱だけ下がらなくてですねぇ。
思い返せば、いきなり耳鳴りとめまいというメニエール病と同じ症状が出たり、指先だけ痺れが出たりと時々思いもがけない症状に襲われるようになった今日この頃。
でも人間ドックじゃどこも異常ないんですよ(^^:)
認めたくはないですがこれが歳ってやつですかねぇ(--:)

とはいえ、


熱はあっても元気だったので土曜日には七五三のお宮参りに行ったり
081122_1308~0001.jpg
親バカながら姫様かわいかった~

昨日にはw-inds.のCDをフラゲしに行ったりとなかなか元気な病人やっておりました。
081126_0800~0001.jpg

正確には今日発売のダブルシングル
「Everyday」と「CAN'T GET BACK」
何と初回限定盤が2種類あるというある意味こすい売り方(苦笑)
081126_0800~0002.jpg初回限定盤「Everyday」
081126_0801~0001.jpg
通常盤「Everyday」面
どちらもなんて涼平さんかっこいいの♪♪

081126_0801~0002.jpg
初回限定盤「CAN'T GET BACK」と上の通常盤の裏面

ジャケット写真が微妙に違っているからいいですけどね。

これ買った時点で完治しました(多分)

「Everyday」はしみじみと聴かせてくれる曲です。結婚式の入場曲に使うのにぴったりな曲です。
「CAN'T GET BACK」はそれと打って変わって無くした恋を悔やむ曲ですが、曲がめちゃくちゃかっこいいです、洋楽に混じってかかっていても全く違和感がないくらいで、ついにこの子らもここまで来たか~という感じです。
よかったら聴いてみて(^^)←さりげなく宣伝


でも今回のCDのおまけでクリスマスイベントの応募URLのついた応募券が付いているのですが、
イベント会場って東京と北海道なのでちょっときついですねぇ。
081126_0802~0001.jpg
応募券3枚もあるんだけど(^^:)

でも、東京なら日帰り可能だねぇ(おいおい)


しかし、
今日紅白の出場歌手発表されましたが、今年はw-inds.外れました。
昨日所属事務所のサイトのニュース欄に(ちなみにSPEEDとw-inds.は同じ事務所)
「SPEED紅白出場決定!」
と載っていたので、
「あぁ・・・、これはもしかしたら・・・。」
と思っていたんですが、案の定でした。
いつかここの事務所の出場枠が1つしかないと聞いたことがあったんでSPEEDが出るならきついかな?と思っていたんです。

まぁ、SPEEDが再結成した時点でその可能性は見こしていたんでそこまでショックはないんですが、どうやら年末恒例のベストヒット歌謡祭なども今年は出ないらしいですね。
ここんとこやっていなかったクリスマスイベントを2か所でやることもあるし、まぁしょうがないかなと思うところもありますが、ここ毎年、紅白を(というよりw-inds.)見ながら、ちびちびとお酒を飲むのが年越しの楽しみになっていたのに今年はどうしよう??と悩んでおります。

これはやっぱり日帰り覚悟でクリスマスイベント行くか?(^^:)


それより元気になったんだから涼平さんのバースデーケーキ作らないとな~。


081118_0814~0001.jpg
それより今日は夜9時からライブトークだ~!!

とりあえず元気になりました。

そしたら入れ替わりに長男がダウンしました。
現在部屋で爆睡中です(^^:)


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

Rieru

姫かわいい~~~~♪♪
後ろ姿だけど、それがまたいい~~~♪♪(笑)
女の子っていいですね!

うちもどーやら来年七五三らしいのですが、なに着せようかな。。袴か?やっぱ。

てか熱は大丈夫ですか?
確か涼平病に熱はなかったような(笑)
涼平病患者の前にママさんだからゆっくり休養なさいませ。。お大事に
by Rieru (2008-11-26 12:13) 

ダー

753♪・・・(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*  可愛いじゃないっすか!!  

            あぁ~うちの娘のこの頃って・・・何年前???・・・・(汗)
by ダー (2008-11-26 13:09) 

ひろくるくる

私の9割は千葉涼平で占められている 


って、みんな知ってるよ~~~
by ひろくるくる (2008-11-26 13:13) 

ぴーすけ君

紫色の着物、カワイイ~♪
帯もきれいですね。

体調気をつけてくださいね~。
by ぴーすけ君 (2008-11-26 17:34) 

たかち

バースデー限定プロマイド入手おめでとー♪
ナイスファイトです!!!

by たかち (2008-11-26 18:40) 

olive

親ばかじゃなくても、姫様かわいいですよ。
正面からもみたかったなぁ。

で、えーと、結局CDは何枚買ったんでしょうか?
by olive (2008-11-26 21:30) 

tazakichi

8度超えだったら普通立ってるのもツライってのに
あーたどんだけ超人なんすか!!
何はともあれ元気になってよかった♪
…がんばれ息子
by tazakichi (2008-11-27 01:54) 

しろのぽ

「こすい」って懐かしい表現です。
へ~、紅白ってそんな決まりあるんだぁ。って常識?(汗)
38度なんて、越えてることを知った時点でワタシなら起き上がれません。
シエルさん、タフすぎ。でも無理はなさらず。
・・・でもケーキ見たいな~。へへっ。
by しろのぽ (2008-11-27 17:22) 

koume

わぁ…風邪大変だったんですね…。
もう大丈夫ですか??
福岡も急に冷え込んできたので、体調気をつけてくださいね。
姫ちゃん、七五三おめでとうございます。
ふふ、可愛い着物姿ですね♪
by koume (2008-11-28 00:58) 

シェパード

北海道でイベントあるんですか。
代わりに行ってきましょーか?
な~んつって(笑)。

ん?
北海道で…?
イベント…?

はぅっ…!
ち…ちひっ!!

今年は年を越せません…。
by シェパード (2008-11-28 10:08) 

響

姫様かわいいですね。
髪は誰が結ったの?
風邪は治ってよかったですね。
美味しいケーキを作ってあげて下さい。
その前に長男さんにはオカユを!(笑)
by (2008-11-28 21:10) 

シエル

Rieちゃん>
男の子もかわいいんだけどねぇ~。
やっぱり女の子には男の子にない可愛さがあります。

熱はあったんだけど元気だったんですよ~。
きっと千葉熱のおかげです(笑)


ダーさん>
私も同じことをいつか言うのでしょうねぇ。
今の可愛さをよ~く目に焼き付けときます。


ひろくるさん>
あ、やっぱり?(笑)
でも言わずにいられない(^^:)


ぴーすけ君さん>
この着物うちの母がお宮参りの時に着た着物を手直ししたものなんです。
今年は紫がはやり色だからちょうどよかったです。
ちなみに帯は借り物です。
やらなきゃいけないことが山積みだと嫌でも体は動くもんですね(^^:)


たかちさん>
買いに行ったと言ってもセブンイレブンでプリントアウトしてきただけなんです。いい時代になりましたねぇ(^^)


oliveさん>
親バカながら可愛いからネットに顔載せるの怖いんで後姿だけなんです。
ちなみにCDは初回限定盤2枚に通常盤の1枚で合計3枚買いました~(笑)


たざきっつあん>
w-inds.の新曲発売近かったからね~、もうそれだけで元気が出るってもんよ、実際ぼつぼつテレビ出演が多くなってきてるし。
ちなみに長男も10時間寝たら復活しました。


しろのぽさん>
「こすい」ってやっぱり福岡弁なのかしら?地方にいるとどれが標準語でどれが方言か分からなくなります(苦笑)
紅白への出場枠が事務所ごとに決まっているなんてことはw-inds.ファンになってから噂で聞いただけなんですが、今回の件からして本当らしいですね。まぁ、ずっとここ数年紅白に出てそのまま他局の年越しライブに出演するというハードな年越しを行っていたので今年は少しはのんびりできていいかも、なんて思ってます。

ホントはぶっ倒れたいなんて思ってるんですけどねぇ。
これだけやったらぶっ倒れようと思っているうちにたいてい治ってしまいます(^^:)


koumeさん>
なんでこんなに私は動けるんだろ??と思いながら動いてました。
多分短時間で爆睡するタイプなので持ったんだと思います。
あとは涼平さんへの愛ですね(笑)
うちの姫様もマイコプラズマらしい咳がコンコン出てるのになんだかんだ言って元気です(あ、ちなみにちゃんと病院に行ってクラリス飲ませています)
子供の着物姿ってうなじが華奢でかわいいです~(^^)


シェパードさん>
はうぅ・・・!!って・・・、トラウマになったか?(^^:)
ちなみに北海道イベント参加も一応考えました(さすがに日帰りはきついかと・・・)
今年はいつも夏ライブをやっている会場が改装のために使えなくて涼平さん、龍ちゃんの故郷である北海道でライブを行わなかったからなんでしょうけどねぇ・・・。
北海道まで行くなら福岡でもやってくれ~(泣)


響さん>
ありがとうございます~。
親やっていて一番うれしことはやっぱ子供が褒められたときなんですわ~。
ちなみに髪は美容室の方にお願いしました。
風邪、気づいたら治ってましたね、ホント。
ちなみに長男は何カ月かに一度の割合でたまった疲れがこういう風にど~っと出てくるのです。
で、10数時間ほど爆睡すると何事もなかったかのように
「ラーメン食いてぇ」
と言いながら起きだしてきます。
お粥なんか出したら文句言われます(^^:)



by シエル (2008-11-29 01:17) 

koume

再び…今年はオリンピックだから、マイコ当たり年かもね^^;
姫ちゃん、長男君、おだいじに~!!
by koume (2008-11-29 02:49) 

シエル

マイコって偶数年にはやるもんなんですか?
ちなみに長男も姫も寝たら元気になりました(^^)
by シエル (2008-12-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。