SSブログ

当選発表 [w-inds.&ダイエット]

今日はw-inds.夏ライブのファンクラブ会員限定先行予約チケットの抽選発表の日でした。


して、その結果はというと、






























080514_1031~0001.jpg



8月13,14日、両日当選~!!


前のファンクラブイベントの時もそうでしたが、ホントこの結果を見る瞬間ほど心臓に悪いものはないです。

結果を見て歓喜と同時に脱力。
パソコンの前で笑顔でへたり込む(へにゃへにゃ・・・)



なにはともあれ、今年も2日間、涼平さんに会えます。ばんざ~い!!
080514_1058~0001.jpg

今年こそはダイエット成功させてめいっぱいおしゃれしていこう!!



ちなみに今年はw-inds.ライブ3日前の8月10日にLeadのライブが入ってまして、何を隠そうこれも行くつもりです。

Feel The Vibes(初回盤)

Feel The Vibes(初回盤)

  • アーティスト: Lead
  • 出版社/メーカー: ブルー・ミュージックエンタテインメント(PC)
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD


w-inds.と同じ事務所の1年後輩ですが、この子らのパフォーマンスもなかなかです。
歌唱力は圧倒的にw-inds.の方が勝ってますが、MCは断然こっちの方がうまいです。
客あしらいがうまいというか空気を読むのがうまいというか。
やはりこれはメンバー4人のうち3人が関西人だからでしょうか(残り一人は福岡市民)




なにはともあれ、8月10日からの1週間、うち3日ライブに行くわけですね。
バカですね~(^^:)

まぁ、バカと言われようと行きますが(平然)

彼らのライブがなきゃ、夏は死んでますって、私。



ちなみに今62,0kg。
62kg台を切るのももう少しってとこです。

なぜか最近、運動してないのに体重が減ります。



これのおかげでしょうか・・・?

ちなみに今月末くらいからジム通いをする予定です。

nice!(17)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 21

ギユウ

チケ当選おめでとうございます!
私も広島2deys当選でした。
なんかこれ、1枚購入だと当選しやすいような気がします。
転売業者が1枚だけ購入ってありえないですし。
何はともあれ良かった!!
by ギユウ (2008-05-14 11:39) 

ダー

当オメ♪・・・これでまた明日からの活力になりましたねぇ~~(*^-゚)vィェィ♪

    なぬ!! ジム通い!! ・・・・ 私も連れてってぇ~~~(^|0|^) オーイ!!
by ダー (2008-05-14 13:37) 

angevoix

当選おめでとうございますー!!!
よかったですね♪
きっとこの夏は間違いなくはじけちゃうでしょうp(^-^)q
ダイエットもこの調子でうまくいきそうですねヽ(^o^)丿
by angevoix (2008-05-14 15:52) 

シェパード

おお!
師匠!チケット当選ですか!!
やりますね~!
おめでとうございます!
これで涼平さんにも会えますね~♪
いろんな意味で夏が暑くなりますね~!
by シェパード (2008-05-14 17:05) 

しろのぽ

当選やったねぇ~っ♪
ワタシも、あぁっ、どっちなのかPC開くのが怖いけど開かなきゃ、みたいな瞬間って、もう目つぶってマウス握ってますもん・・・いえ、チケットではないですけどね(謎)

さて、あとぴったり3ヶ月ってわけですね。暖かい時期のほうがカロリーは減らしやすいですよね(寒いと空腹に耐えるのってつらいですよね?)。
がんばって~。
by しろのぽ (2008-05-14 20:11) 

ぽむ

チケット当選おめでとうです~o(*>▽<*)o
楽しんできてくださいね、うふふ♪

野菜スープダイエット・・・いい?私も試してみようかなっ
by ぽむ (2008-05-14 20:12) 

pica

おめでとうございます!

心臓に悪いっていうの、私も経験するので分かります!
妙にドキドキ・バクバクするんですよねっ!
「絶対取れる」と思ってたライブに外れたときは、ただただ
呆然…。

楽しい夏を!
   
by pica (2008-05-14 21:03) 

koume

3日も続けてライブだなんて…しかも2日は涼平さんって…( ̄▽ ̄;)
さすが、シエルさんですね~ww

当選して良かったですね~。
当日はもちろん、ユカタでしょうか??(決め付け^^;)

ジム、あそこですか???( ̄ー ̄)ニヤリ
by koume (2008-05-14 22:26) 

テトラ

当選良かったですね~!(^^)
熱い1週間になりそうですね。
2日連続ってのがほんとに凄いです。
そういう人って多いんでしょうか?
セットリストもやっぱり少し変わるのかな?
ダイエットも順調で…ジムに行けば更に効果が上がるでしょうね。
がんばって下さいね~。
by テトラ (2008-05-14 23:11) 

sorairokingyo

良かったですね(^^♪ これでダイエットにも拍車がかかるというものです!私も何か目標を決めて今年もダイエットしなくては(笑)
by sorairokingyo (2008-05-15 01:03) 

SAMEDI

当選おめでとーございます。
ちょうど友人も、同じように当選結果がなかなか出なくてドキドキしてました。あ、こっちは台湾アイドルらしいですけど(笑)
シエルさんとこで、野菜スープダイエットの言葉を見るたび気になってました。なるほど、この本ですか。
最近やたらと汁物が恋しいので、それに便乗してやってみたいなぁ。

by SAMEDI (2008-05-15 12:54) 

まこりん

当選おめでとう!! よかったね☆

ブログでわたしの神戸落選はご存知だと思うのですが……。
ひどいよね!? ひどいよね!?

でもね。 
じ、じつは、福岡2日目も落選だったのよーーー(号泣)
昨日、当落確認画面を見てしばらくは落ち込みましたが、今は気持ちをキリカエてチケットをゲット出来るように頑張ろうと思っています!

なので、今年も福岡へお邪魔するのでよろしくね☆
……って、ほんまに大丈夫かな(-_-;)
by まこりん (2008-05-15 16:55) 

たかち

おめでとうございます!!!
2日間、生涼平さん♪興奮です!(←なぜおいらが・・・)
なに着ていくんですか???おいらもkoumeさん同様、浴衣希望!(≧▽≦)
でもそれだと動きにくいかな?
by たかち (2008-05-15 22:30) 

シエル

ギユウさん>
確かにそうですよね。女の子ってたいてい友達と行きたがりますからね。そういう点では一枚買いは有利なのかも。
なにはともあれ、お互いおめでとう~ですね。
でも今年はギユウさんに会えないのが残念…。
by シエル (2008-05-15 22:40) 

ニンジャXR君

こんばんは。
当選おめでとうございます。
熱いですねー。
もう夏ですねー。
8月まで待てますか?
by ニンジャXR君 (2008-05-15 22:58) 

sasasa

おぉ!
当選おめでとうございます!
今から、もう楽しみですね(^_^)
by sasasa (2008-05-16 00:03) 

シエル

ダーさん>
さっそくもう昨日から体の動きが違いますよ、モップがけしたり、網戸外してまで細かく掃除をしたりと水を得た魚の如く、精力的に動いております。
涼平さんは心のエネルギー源です。

ダーさんがジム通いをした日にはいよいよめん消費量が増えそうな気がするのですが・・・(^^:)


angevoixさん>
やっぱり1日だけ行くのと2日行くのとは違うんですよね、1日目とは違う曲になっていたりMCはもちろん違ってるし。
去年から2日間どちらとも行きだしたのですが、今思い出しても夢のような2日間でした。
うふふふ、8月のこと思っただけでも顔がにやけてきますわ~(^^)
ダイエットがんばろ~っと♪


シェパードさん>
やりました~!!これも日頃の行いのおかげでしょうか?
(いや、日ごろの行いの成果が表れるのは席がどこになるか、ですが)
夏が暑くなるのは勘弁です。
涼平さんを見ている間だけ暑さを忘れられるかな・・・、と。


しろのぽさん>
当選、落選を確認するあの瞬間はもう何とも言えないですよね~、どきどきで。
私の場合、1枚しか買わないからわりと取れやすいんだと思います。

寒い方が体温を保つためカロリー消費が大きいとか聞いたことがありますが、私の場合夏は最低限の家事をやったらあとは動かずじっとしているので冬の方がはるかにカロリー消費は大きいです。
インドアでしか運動できない軟弱ものです(だからジム行くのね^^:)


ぽむさん>
ありがとうございます~!!
涼平さん堪能してきます~♪

野菜スープダイエット、以前別のを試したことがあるのですが、こっちの方がこのスープを朝食前とおやつの時間に飲むだけであとはちょこっと食事の量とか質に気をつければいいだけなので楽で続けやすいです。
野菜刻むのが面倒なだけで(^^:)



picaさん>
絶対取れると信じていたライブにふられたら・・・、考えただけで脱力しそうです。w-inds.の場合は年々倍率が高くなっているからホントドキドキもんです。幸い(?)福岡は少々倍率が低いのかも(喜んでいいのか悪いのか・・・)
Leadは一般発売でとりますが、これは楽勝かと・・・(こう考えられちゃうのもちょっと悲しいものが^^:)

とりあえず、夏を生き抜くエネルギー源は確保できました。



koumeさん>
さすが私?(笑)
お金と時間が許せるならホント全会場行ってますよ、きっと。
ユカタ・・・、う~ん、どうしよう、それもありですよね~。

ジム、おそらくあそこになりそうです。


テトラさん>
行けるだけ行く!!という人は多いですよ。出来るもんなら私もそうしたいです。。
昔、1日で昼・夜と2公演やっていたころはそのどっちとも行くという人はざらでした。今は内容を充実させるために1日1公演しかやっていませんが。
ちなみにセットリストは若干変わりますね、最終日はこの日のためだけに作った曲をお披露目したりとかありますし。
当然ですが、MCはその日その日で違いますしね。
やっぱ行けるなら全部行きたいですね(^^:)


sorairokingyさん>
ありがとうございます!!
やっぱり目標があると違いますよね。
w-inds.がなかったら多分私ダイエットしようなんて気持ち自体起こらなかったと思います。



SAMEDIさん>
当選結果が出なくてドキドキする気持ちは全国共通ですね。
お友達は当選されたんでしょうか?
海外のアーティストだと公演回数が少ないので余計にドキドキだと思います。
スープダイエットですが、要はマクロビオティックです。
野菜だけなんですが野菜の甘みがあって美味しいし、体に優しいって感じがします。
by シエル (2008-05-16 09:02) 

響

当選おめでと~!
しかも両日とは凄いじゃないですか。
あと3ヶ月、待ち遠しいね~。
by (2008-05-16 12:35) 

シエル

まこりんさん>
そう、神戸ライブが落選と聞いてびっくりしたのですよ。
地元民なのになんで地元ライブに行かれへんねん?!ですよね。
落選した3ライブのうち1つは福岡2日目だったんですね。
まだチャンスはあります、頑張ってチケットゲットしてください。
福岡ライブでお会いしましょう、待ってま~す(^^)

でも、落選したとはいえ、8公演も行けるとは実にうらやましい。

Leadのライブは取れないって心配がないのはいいことが悪いことか…(苦笑)



たかちさん>
うっふっふ、このはやるミーハーな気持ちを一番よく分かってくれるのはたかちさんでしょう(^^)
生涼平さん、しかも一番かっこいいと思うダンスをしている姿を生で拝めるなんて、もう考えただけで身震いがします。
浴衣は実は初めて行ったライブの時着て行きました、妊娠6カ月の体で。
浴衣だろうと妊娠中だろうとはじけ踊りましたわ(^^)
今年は8月の13,14日とちょうどお盆ですもんね、浴衣はぴったりかも。


ニンジャXRさん>
ありがとうございます~、うふふふふふ~(不気味?^^:)
待ち遠しくはありますが、まだダイエットが成功してないので時間をくれ~っていうのが本音です。だからあと3ヶ月はちょうどいいかも。
それに今お楽しみが終わっちゃうとホント私夏を越せる自信がないです(九州に住んでいるのに暑さが超苦手)


sasasaさん>
ありがとうございます~(^^)
もうホントここ数年の夏の楽しみになってますからないってことがあり得ない、考えられないんですよ。
生で姿を拝める唯一の時間ですしね。
ちなみに今年は北海道で毎年ライブを行っている会場が改装工事か何かで使えないので北海道でのライブはないのだそうです。
北海道出身だから必ず北海道でライブを行う、というわけではないのですね。
北海道のファンの方の気持ちを考えると胸が痛いです。



響さん>
ふふん、これも日ごろの行いの賜物です。
なんて、うそですっ(^0^:)
多分1枚買いだと席が取れやすいのかもしれませんね、大体女の子って集団で行動しますし。
こういう時単独行動主義でよかったと思います。
さぁ、頑張ってダイエットに励まないと日ごろの行いの賜物で最前列なんて来た日にまだおデブだったら
「こんな姿恥ずかしくて見せられない~!!(いや見てないし、第一涼平さんド近眼だから見えないって)」
とのたうちまわって苦しみかねません。
どげんかせんといかんばい!





by シエル (2008-05-16 16:21) 

olive

はじめまして、こんばんわ。
しろのぽさんからバトンをもらった者です。
すみません、チキンなものでちゃんとバトンをつなげられません。
ごめんなさいm( _ _ )m

コンサート、2日とも当選おめでとうございます!
楽しみですね~、こういうことがあると日々の暮らしにも張りがでますよね。
紹介文のダイエットの目標体重が、実は私と同じです。
コンサートという目標のあるシエルさんにはかなわないかもしれませんが、
私もがんばります。

by olive (2008-05-18 22:46) 

シエル

oliveさん>
はじめまして、そしてありがとうございます(ぺこっ)
バトンは私もちゃんとつなげていないので気になさらないでください(約2カ月放置してました^^:)
まぁ、こういうのは気が向けばということで。

毎年夏のw-inds.ライブには本当にエネルギーを注入してもらってます。
なんせ九州人のくせにそうとうな暑がりですから、このライブがなければ本当に夏はどっかの池にでも穴掘って泥に埋もれて冬眠ならぬ夏眠して過ごしているところです。
ダイエットの目標体重が同じなんですか?!
かなわないとかそんなの抜きにお互い目標目指して頑張りましょう!!


by シエル (2008-05-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言い訳内容がない内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。