SSブログ

復活~!! [w-inds.&ダイエット]


パソコン修復にいそしむ我が旦那。

やっとパソコンが直りました。
と、言ってもなんか前と違うところがあるので恐る恐る使っていますが。

でもあちこちのブログを訪問して画像が見られるのはうれしいですねぇ。

パソコン壊れている間に、パソコン壊れる前に風邪ひいてダウンした涼平さんは元気になって妙にハイテンションになっているし、代わりに龍ちゃんが風邪引いて4日も寝込んでいるし(ちなみに同時期に慶太も風邪ひいたらしいけど彼は根性で1日で治したそうだ)
ダーさんとこは雪降ってるし、くーちゃんは箱の中に入ってるし、ピーちゃんは湯たんぽ代わりにされてにらんでいるし、たかちさんは怒っているし、三天寺さんは相変わらず麺食べてるし(あ、しゃぶしゃぶか)。

みなさん私のパソコンが壊れている間にもいろいろなことがあったようです。
8月くらいから更新ストップしていた人が更新していて元気だって事が分かったし。

私もこの10日ほどですか?
それなりに色々なことがありましたが、多すぎて書けません。

ただ一つあげるなら、
こういうDVDを買いました。

まぁ、ダイエットもそうですが、前から興味はあったもののなにから始めていいのかとっかかりがつかめなかったので、それにでもなればと思って。
ヒップホップ、レゲエ、ジャズの3種類のダンスから基本のステップといえるようなステップが5種類ほどずつレクチャーされているものです。
amazonのレビューを読んでいるとレゲエが一番難しいと書いてあったのですが、私的にはヒップホップが一番難しかったです。
1時間弱しかしてないの窓全開シャツ1枚で汗だくだく。
こういうのを歌いながら2時間やっているw-inds.がつくづくすごいと思いました(^^:)
でも、やっていてすごい楽しかったから完全マスターするようがんばりますわ。

とりあえず、体全体の筋肉痛直ってから(苦笑)

でも、ちゃんと歩いてますよん(^^)


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

たかち

そーなんですよ、腹に中でドス黒い感情がね・・・(笑)
旦那さん、頼りになりますね~~~~♪しゅてき♪
by たかち (2008-01-27 15:52) 

シエル

たかちさん>
ホントね~、ブログ読んでいても黒いものが沸々としているのを感じましたわ(^_^;)

うちの旦那、体格以外は非常に頼りになる人です。っていうか私が何も出来なすぎ(^o^;)
by シエル (2008-01-27 16:52) 

sasasa

パソコン復活してよかったですね(^_^)
でもちゃんと1万歩歩いてますね。
by sasasa (2008-01-27 19:01) 

ぴーすけ君

PC復活良かったですね♪

ステキなDVD、見てみたいわぁ^^
by ぴーすけ君 (2008-01-27 20:28) 

ダー

哀愁漂う・・・旦那様に・・・・( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
by ダー (2008-01-27 22:38) 

しろのぽ

祝!!復活~☆
踊りながら歌う人と、ドラム叩きながら歌う人(高橋幸宏とか・・・)ってすごいと思うしろのぽです(笑)
ダンスDVDのジャケの女の人、結構むっちりさんなのが、逆にいいかも♪
by しろのぽ (2008-01-27 22:55) 

1万歩すごいですね。
かつて万歩計持ってたころ1日だけ1万歩歩いたことあったぐらいです。
by (2008-01-28 01:52) 

シエル

sasasaさん>
はい、やっぱりあると便利ですね、パソコン。
北海道の景色もまた見ることができますし。
歩数はブログに載せることを考えるとついがんばって歩いてしまいます。

ぴーすけ君さん>
ホントよかったぁ~、これでピーちゃんの姿も見られるし。
なによりも買い物が楽です。
このDVD携帯で注文したけど携帯注文は面倒ですね。
ちなみにDVDにでてくる女性ダンサーの方々はみんなかわいくて、でも踊っている時はめちゃくちゃかっこよかったです。あこがれちゃいますね。

ダーさん>
俺の気持ちを分かってくれるのはダーさんだけだ、と旦那が申していたとかしてないとか(^^:)
でも一番パソコンをこき使っているのはこの人ですから(^^:)

しろのぽさん>
ありがとうございます~!!
もう慣れると手放せませんね、パソコン。
実際にこういうダンスをやってみると体が動かない動かない(苦笑)
お母さんといっしょとか幼児向けの踊りでもやってみると思うように体って動かないものです。
それなのに平行で行う人ってすごいですよね。

ダンサーの体って一番あこがれます。細いだけじゃなくて力強いですもん。

三天寺さん>
約1時間です。
それってよくあるパターンですね、かってきた当初だけ張り切ってしまうっていう(^^:)
by シエル (2008-01-28 11:06) 

ひろくるくる

PC復活おめでとうございます。

またまた楽しい更新待ってますね。
by ひろくるくる (2008-01-28 11:42) 

シエル

hirokurukuruさん>
ありがとうございます(^^)
もうさっそく更新してます。
私の悪あがきをとくとご覧ください(笑)
by シエル (2008-01-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。