SSブログ

えっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆ [w-inds.&ダイエット]

今日は放送3回目の「w-inds.M」の日。今日は涼平さんがメインパーソナリティの日ということでウキウキしながらテレビをつけたら


あらっ、びっくり!!ヽ(゜▽、゜)ノ

涼平さん、ちょっと見ない間にずいぶん髪切ったのね。

後ろ頭絶壁なのに大丈夫なのかしら?(^o^;)

私の好みを言わせてもらえば長めの方が好きなんですけどね。
まぁ、髪短くても涼平さんには変わりないんで(*^_^*)

ちなみにこのメガネはダテではなく、今回の放送のために前日に買ったんだそうです。
裸眼だとカンペが見えないんだそうです。

いやぁ、前からけっこう強い近視とは聞いていたけど、ここまでとは(^_^;)
よくこんな視力であんなダンスをステージ上でしてたもんだ、と変なところで感心。

ちなみに私もコンタクト外したら階段がまっ平らに見えるほどのど近眼です。

なんにしろ、髪切ってその分肌の露出が増えた涼平さんですが、肌がツルッツルッで思わず見とれてしまいました。
あ~、ほっぺ撫でてみたい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみにダイエットの方ですが、ここんとこ天気が悪かったので4日ほどウォーキングお休みして今日久々に歩いてきました。

ただ実際現体重は64kgになってまたふえてるんですねぇ。
年末は62.5kg、一時期は61まで落ちていたんだけどなぁ。
ケーキを作っているもののそんなに食べてないんだけどなぁ(^o^;)
ここはまた自分の生活をじっくり見直してみて突破口を開かないと。
なかなかうまくはいきませんが、涼平さんファンである限り性懲りもなく頑張りますよ('-^*)/


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

ダー

そうそう!! みかんのモンブラン・・・・って前のネタか!! (≧∇≦)ブハハハ!

『ほっぺ撫でてみたい~』・・・・・・(爆) (/。\)イヤン!ハズカシイ
by ダー (2008-01-24 08:17) 

ぴーすけ君

頭のことは触れてはいけませんよぉ~って
友人もメールで思いっきり触れてましたけどww
by ぴーすけ君 (2008-01-24 08:57) 

ひろくるくる

僕も絶壁です。
忘れたけど昔、ニックネームがついてました。
悲しかったの覚えてます(涙)
by ひろくるくる (2008-01-24 10:07) 

しろのぽ

絶壁って髪型のことじゃなかったのね(^^;
私としてはメガネがすごく気になります。レンズ分厚そう~。
私は裸眼で0.3のまま固定で20年・・・だったらいっそ治ってくれりゃいいのになぁ。
by しろのぽ (2008-01-24 11:27) 

たかち

コンタクトを使用してないんですか?!!
ステージと一心同体なんでしょうね!
目をつぶってもダンスできそうっす!
by たかち (2008-01-24 15:11) 

シエル

ダーさん>
そうそう!みかんっすよ。
みかんじゃあの懐かしさは出せませんよ~。
って、食ったんかい!!

あらっ、なんでダーさんが照れるの?(^ε^)



ぴーすけ君さん>
別にいいんですけどね、どういう髪型でも。涼平さんには変わりないし(^_-)☆
でもちょっと衝撃的でしたね。



hirokurukuruさん>
古傷をつついてしまいましたか。
すみません(^_^;)
でも涼平さんは悪くないんですよ~、こういうネタを書いた私が悪いんですm(_ _)m



しろのぽさん>
後頭部が絶壁だから髪を短くできないって言っていたのに。ありのままの自分を認める気になったんでしょうか。
そういう涼平さんを私はそのまま認めてます(*^_^*)
私は視力0.06くらいです。レーシックでも受けようかとも思うんですが、後々の影響が怖いのとお金がないのとこのまま近視だと老眼にならなくていいかなぁなんて思ってそのままです。



たかちさん>
してないんですよ~。
夏のライブで観客席を見ている涼平さん見ていたらやっぱり視点が定まってなかったですもん。
慣れっていうのもあるんでしょうけどすごいですね。
by シエル (2008-01-24 20:12) 

一時期コンタクトにしようかと考えていたのですが無理でした。
もうメガネ生活10年目です。
by (2008-01-25 01:56) 

シエル

三天寺さん>
私の友達にも逆まつげのためにコンタクトをあきらめた人がいました。
逆まつげでなくともつけ始めのあの違和感は気持ち悪いですが、なんだかんだでコンタクト歴20年です。
by シエル (2008-01-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。