SSブログ

私が金持ちになったら絶対九州朝日放送買収しちゃる!!(怒) [w-inds.&ダイエット]

昨日はウォーキングをお休みしました。
人間ドックでの待ち疲れっていうのもあったんですが(一つの検査をやってはちょっと待たされまた次の検査の繰り返しだったので)、

我らがw-inds.の初の自分たちのレギュラー番組
「w-inds.M(ウィンズム)」
の第1回目の放送だったんで、初回はリアルタイムで見にゃ!
ってことで(^^:)

でも地上波放送じゃなくて
MTVだったんですけどね(^^:)
ケーブルテレビ加入しといてよかったよ、ホント。

ちなみにこの「w-inds.M」出演者は彼らだけで、彼らの好きな歌手の事を熱く語ってもらうという番組なんです。
昨日は慶太の好きな歌手であるNe-Yoの事を話してました。

Ne-Yoは名前は知っているけど曲を聴いたことはなかったです。
曲作りのセンス、歌唱力、ダンスの実力、どれをとっても最高だと絶賛してました。
私も初めて聴いたけど洋楽慣れしていない人でも聴きやすい曲だなぁって思いましたね。
声も非常にきれいだし。
慶太王子のオススメでもありますし、今度聴いてみようかと。

慶太王子のトークを聴き入っている龍ちゃんと涼平さん。

25分くらいの短い番組ですが、何とかこなせてましたね(^^:)

と、いうのも、ファンの私が言うのもなんですがw-inds.ってあまり話が上手じゃないから大丈夫かなぁなんて思ってたんですよ(^^:)
特に慶太王子は、福岡のライブのMCで福岡ファンの神経逆なでするような発言しまくっているという過去がありますし(苦笑)
たどたどしいながらも何とか25分間乗り切りました、慶太王子。

来週は龍ちゃんがメインで行うそうです。
この子は一番メンバーの中で話し上手ですが、時々暴走するんでその点が心配です(^^:)

ちなみにこの日は午後2時から「2時ッチャオ」とかいう番組でw-inds.出演予定になっていたのですが、九州の九州朝日放送では「2時ッチャオ」はあるものの、本来2時間あるはずのこの番組が1時間で打ち切られ、残りの1時間は九州のローカル番組に置き換えられてました。
最初の「2時ッチャオ」が放送される1時間の間にw-inds.が出てくれたらいいなぁと期待しつつ録画したものの、今日見てみるとやっぱりw-inds.が出演するのは後半3時15分からということでした(--:)

w-inds.のレギュラーラジオ番組「w-inds.のウインディストリート」も放送してくれない(ここも地元のローカル番組あてがってる)九州朝日放送なんて
大っキライだぁ~!!!!!(泣)

 

もしかしたら、過去に慶太王子が九州朝日放送の神経逆なでするような発言でもしたのかしら?
(いや、そんなことない!!ここのローカル音楽番組に何度も出てるんだし。そんなことない!!多分・・・。そんなことないと誰か言ってくれ~い!!(必死))

 

今日は町内の育成会(子ども会の中学生版?)の集まりが7時半からあるので、6時に「銀魂」見ながらご飯食べて、それから先にウォーキングしてから集会に行きます。

と、いうわけで、サンマ焼いてきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、仮に九州朝日放送買収したからって放送番組の選択に口出せるのかなぁ?(^^:)


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

Baldhead1010

やたー!いちばん^^
by Baldhead1010 (2008-01-10 17:59) 

ダー

今日はサンマですかぁ~・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに我が家は親子丼です・・・・人気の・・・・(笑)
by ダー (2008-01-10 18:33) 

あじゃあじゃ

以前シエルさんのブログで「おおきく振りかぶって」を紹介されていたのを機に、読み始めてハマったので、今日初めて「銀魂」の原作1巻を読みました。感想は・・・もう少し読み続けたら面白くなってくるかしら?(^^;)行ってらっしゃ~い♪
by あじゃあじゃ (2008-01-10 19:35) 

たかち

えーーーー!知ってたら「2時ッチャオ」録画しておいたのにーーーー!!
残念・・・
こーゆーのって再放送しないから逃すと悔しいですよね!
by たかち (2008-01-10 19:36) 

シエル

Baldhead1010さん>
一番乗りおめでとうございます~!!!(^^)

って、それだけ??(笑)


ダーさん>
昨日がクリームシチューで肉だったから今日は魚です。
でも魚だと子供ウケが悪いから汁物は必ず豚汁です。

うちじゃ夕飯に丼物が来ることはあまりないですね。

あじゃあじゃさん>
「銀魂」はぜひアニメの方見てください。
声優が上手いのと脚本がいいのとですっごい笑えます。
でもめちゃくちゃギャグなのに、人情話で泣けるところもあるし、私はよく出来た作品だと思います。
暴力ネタや下ネタが多少あるので子供に見せるのはちょっと・・・なところもありますが(^^:)
ちなみに私「銀魂」は原作読んだことないんですよ。

たかちさん>
昨日ここで大々的に宣伝しとくべきでしたねぇ。
今度こういう事があったら前日にここで大々的に宣伝しますので念のためたかちさん録画しといてもらえますか?(^^:)
今日のようなことになったら間違いなくここで泣き言言いますから。
その時はよろしくお願いします~、たかちさま(ぺこっぺこっ)
地上波は再放送がないですもんね、ケーブルの番組と違って。
by シエル (2008-01-10 21:17) 

koume

2時ッチャオって、2時間番組だったんですか!!
3時から、ローカル入ってますものね^^;
福岡に来て、ローカル番組がすごく多い気がします(気のせい??)
ケーブルでもレギュラー番組始まって良かったですね。
DVDとかも嬉しいけど、テレビ番組はもっと嬉しいですよね♪
by koume (2008-01-10 22:10) 

しろのぽ

ありますね。地方局だと、ローカル番組とのからみでヘンなとこで切られたり、打ち切りとか放映なしとか・・・
TVQ(だっけ?)のなかった昔、アニメでさんざん泣かされたクチです(爆)
が、東京に来て10ン年、TVはNHKな生活に・・・(笑)
by しろのぽ (2008-01-10 23:46) 

なかなか思うように見たい番組見れないってことはよくありますよね。
地元でもTBSやってたらいいのにと毎年思います。
by (2008-01-11 02:37) 

ギルバート明子

すいません、タイトル読んで笑ってしまいました。
私も金持ちになったら買収したいところがいろいろありますよ~(笑)。

昨日のレスではご丁寧にやり方をご教授くださり、ありがとうございます。
これから毎日(朝、起きていて覚えていれば・笑)実行してみます!
by ギルバート明子 (2008-01-11 09:05) 

ひろくるくる

9番目です。
買収の折には、カンパいたします<(_ _)>
by ひろくるくる (2008-01-11 09:13) 

たかち

関東での放送は任せてください!!
by たかち (2008-01-11 14:27) 

シエル

koumeさん>
普段ワイドショーなど見ないからこういう番組があること自体知りませんでした。
確かに福岡はテレビ・ラジオ共にローカル番組が多いような気がします。
地元に優しいということでいい事だとは思いますが、せめて「w-inds.のウィンディストリート」くらいは放送してくれませんか?って思います。一応福岡出身なんだし、慶太は(^^:)
毎週決まった時間に彼らの(特に涼平さんの)顔が見られるというのは非常に嬉しいですね(^^)


しろのぽさん>
そうそう!!テレビ東京系の番組(特にアニメ)なんてほとんど見られなかったですもんね。
今「BLEACH」や「銀魂」、「ポケモン」、「グレンラガン」が見られるのもTVQのおかげです(^^)
こう言うともうお分かりでしょうけどいまだにアニメオタな私です。

三天寺さん>
一番仲のよいw-inds.友さんが実家に帰るとテレビのチャンネルがNHKも含めて4つしかない、と嘆いてましたが、地方によってはそんなところもあるんですよね。福岡も数年前までは一つ少なかったし。
しかし、TBSが流れないのは痛いですね。

ギルバート明子さん>
どうせならw-inds.の所属事務所の「ヴィジョンファクトリー」も買収したいです(笑)

いえいえ、どういたしまして。
あの本けっこう話題にはなっていたんですよ。文庫本で安かったから買いましたが。
私の代わりに効果を実証してください(笑)


hirokurukuruさん>
その際はどうぞお願いいたします。
買収した曉にはお嬢様共々優遇いたしますから(^^)


たかちさん>
うぅ~、ありがとうございます~(うれし泣き)
また何かあったらよろしくお願いします~。
お礼は何でも好きな物作りますから。
by シエル (2008-01-11 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。