SSブログ

残念・・・ [w-inds.]

我等がw-inds.の兄貴分、DA PUMPのYUKINARI兄さんが離婚調停中だとか、しかも原因がYUKINARI兄さんのDV(ドメスティックバイオレンス)
今朝Yahooのトピックスを見てびっくりしました。
一番穏やかそうな印象の人だっただけに余計にびっくり。
w-inds.の所属事務所の先輩でw-inds.がデビューした頃、振り付けしてもらったりアドバイスをしてもらったりとかなりお世話になって、w-inds.のメンバーも尊敬していたユニットだっただけにこういう事になって残念。
離婚はしょうがないとしても、DVはいかんだろ。
自分が父親のDVに悩まされた家庭に育っただけに悲しかったです。

芸能界で生き残るのは相当しんどいことだろうし、ダンスユニットとしては確かにもう年長組で色々きついこともあるだろうからストレスは相当なもんだろうとは思うんだけど。
こういう形で家族にしわ寄せが来るっていうのは悲しいですね。

飲酒運転でSHINOBU兄さんが脱退して3人で頑張ると言っていただけに残念。

 

ちなみに私の食生活ですが、
昨日は昼ご飯、豚のからあげの南蛮漬けを食べ過ぎたので夕飯はご飯ちょっととたたきゴボウとみそ汁だけにしました。

で、今朝の朝食はイングリッシュマフィン1個とヨーグルト、
昼ご飯は豚キムチ丼です

これの前にワッフル1個食べたから量は少な目です。

さぁ、今から授業参観と懇談会に行って来ます。


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ダー

豚キムチ丼でパワーをつけて・・・懇談 L(^。^)」ファイトー

ちょっと食べたくなってきましたぁ~♪
by ダー (2007-12-11 13:46) 

koume

DVかぁ、そりゃキツイですね^^;
家族が可哀想…まぁ夫婦の事は当事者夫婦しか、わかんないんだろうけどね。

豚キムチ丼、美味しそうですね。
授業参観と懇親会頑張って下さい!!
by koume (2007-12-11 15:27) 

たかち

最近、芸能界のよくないニュースが多いですよね・・・
by たかち (2007-12-11 19:46) 

シエル

ダーさん>
ぶっちゃけ旦那の弁当のおかずのあまりなんですけどね(笑)
2階の2年生の教室と4階の5年生の教室を行ったり来たりですが、ウォーキングのおかげかあまりしんどくなかったです。

koumeさん>
まぁ、記事読んだ限りでは奥さんの言い分しか載っていなかったのでなんとも言えませんが、なんだかねぇ・・・。

たかちさん>
その日の朝のニュースでは反町・松島夫妻、名倉・渡辺夫妻にお子さんが生まれたというおめでたいニュース流していたのにねぇ(--:)
by シエル (2007-12-12 05:42) 

しろのぽ

あ、私もね、子供の頃両親が不仲でDVもかなりあったから、普段芸能ニュースぜんぜん見ないのに反応しちゃったよ・・・

豚キムチに大根の皮の千切りを入れて一緒に炒めると、歯ざわりよくカロリーも落ちるし、素材も有効活用です♪
by しろのぽ (2007-12-12 09:40) 

ギルバート明子

YUKINARIの件、私も会社でYahoo!ニュースをみて知りました。
DA PUMPではYUKINARIが一番好みの顔だっただけにショックです。
by ギルバート明子 (2007-12-12 13:05) 

シエル

しろのぽさん>
今回の場合、肉体的な暴力だけでなくて「死ね!」とか言葉による暴力もあったらしいのでなおさら悲しかったです。
子供が小さくて記憶に残っていなければいいのだけど。

大根の皮!!おぉ!!そうなんですか!!やってみます!!


ギルバート明子さん>
一番先に結婚したし、結婚してからちょっとふくよかにもなって幸せ太り?って感じだったのでびっくりしました。
w-inds.と一緒にいるときでも穏やかで優しい兄貴って感じでしたからね

by シエル (2007-12-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぁ予想はすべきでした火事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。